吐き出す

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by h_m_t | 2014-10-09 00:44 | blog

もやっ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by h_m_t | 2014-10-09 00:41 | married life

見つけた

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by h_m_t | 2014-08-26 09:27 | blog

3月9日

今日は3月9日



みなさんはどんな風に過ごしましたか?


私はとても穏やかな日でした(*^_^*)


来年の今日も同じ様に笑顔になれますように☆彡
[PR]

# by h_m_t | 2013-03-09 21:47 | blog

お誕生日おめでとう

33さい

結構いい年齢になりましたね(笑)


素敵な一年になりますように


おめでとうございます(^-^)
[PR]

# by h_m_t | 2013-03-05 17:51 | blog

泣くぜ

今日一番信頼できる人に打ち明けてたっくさん泣きました。


悔しいし腹立たしいし。


でも負けない!

私はこんなくらいで負けない!

泣いて吐き出して力出ました!


割り切れなかった自分を変えよう!

話を親身に聞いて側にいてくれる味方は私にもいる。

ありがとう!本当にありがとう!
[PR]

# by h_m_t | 2013-03-04 19:00 | blog

衝撃

なんか悔しい…

なんだか…苦しい
[PR]

# by h_m_t | 2013-02-28 21:57 | blog

backnumber(*´Д`*)

行ってきました♪FREEZ Live☆彡


色々ありすぎて頭の中が

整理されてないので

詳細は落ち着いたら書きます(*^_^*)

ますます好きになってしまいました053.gif053.gif
[PR]

# by h_m_t | 2013-02-14 22:53 | live

五年前の今日という日

今日は娘ちゃんの五回目の誕生日♪

五年前の今日も

ちょうど雪が降って

周りは雪景色でしたね!



生まれた時刻を少し過ぎた頃、

ちょうど手をつないで歩いていたので

病院で、生まれたばかりの

あなたの手を握った瞬間を

思い出しました(*^^*)




ここまで

あっと言う間だったような、

長かったような~…




色々出来るようになって

すごく頼れるお姉さんになったね


本を読むのが大好きで

とても勉強家

素直で明るい

あなたが大好きです(^з^)-☆



ママのところに生まれてきてくれて

ありがとう(*^▽^*)
[PR]

# by h_m_t | 2013-01-22 11:55 | child care

HappyBirthday

亮太くんお誕生日おめでとうございます(^_^)/


すてきな一年になりますように☆彡
[PR]

# by h_m_t | 2013-01-12 22:16 | blog