人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY  BIRTHDAY

今日は私のママンのバースデーでした(*^^*)
毎年お花をあげていたので、今年もだぁと相談してお花を送りました♪
お花は昨日の中抜けの間(時間なくて焦りました(^o^;))に買い、
仕事終わったらそのまま実家に帰り渡すという作戦?で('ー ' *)
着いたのは0時前で多少フライングでしたが喜ぶ顔が
早くみたかったので渡しちゃいました(=´ー`)ノ
HAPPY  BIRTHDAY_f0050993_18494475.jpg


いつもは花籠なんだけど、今年は花束にし百合や
母の大好きなフリージアをいれて豪華に作ってもらいましたv(・∀・*)
すごく喜んでくれて私もむちゃくちゃハッピー(´∇`)
父がよくそれを横目で見て羨ましそうな顔をしていたっけなぁ~
なんて思い出しながら写真に撮りました(’-’*)♪

ここ数年色々とあって苦労ばかりで大変だけれど、
どうか母がこの一年健康で幸せに過ごせますように。。。。

HAPPY  BIRTHDAY_f0050993_18492643.jpg

by h_m_t | 2006-03-15 15:39 | newly married life