人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっといいこと♪

今日仕事終わっていつものように大音量でレミオロメン聴きながら
車で帰る途中にスーパーに寄ったんですよ。
そしたらお店の中から聞き覚えのあるメロディーが!!

♪あ~め~のぉ~ち~は~れもぉよ~ぉ~♪

と流れてきたんですよ!!おぉ!レミラクル!
グッジョブ!!○○○○(←全部伏せたら何のお店かわかんないよ 笑)
有線で流れてるの聴いたの初めてだったんで、
嬉しくてそのまましばらく一番聞こえのいいトコいました(笑)
ですが。。所詮は有線。。終わってしまうと次はB'zかかっちゃいました(*0*)


有線さん。。この際レミオロメンチャンネル作っちゃえばいいのに。。(あっ、暴走?)

by h_m_t | 2006-03-23 20:46 | newly married life