人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ☆

今日はカプチーノに興奮し過ぎたせいかちょっと疲れてて
仕事から帰ってきてレミオロメンのCDをかけながらボーッと
ストーブの前に小さく丸まって転がってたんですよ。
そしたらいつの間にかそこで寝ちゃって(汗)

でも眠っているんだけど浅い眠りなのかうっすらと意識はあって。
そうしたら。。。遠くで愛しい亮太くんの声で『波』が聞こえてくる。。。
あぁたまんない~心地良い~(爆)
キングの胸に抱かれて眠っているようだっ(変態だ。。。)
て思ってたら次は『春景色』が。。(←ホントに寝てんの?笑)
オサくんのドラムがずんずんずん♪
あぁ。。そんなに良い感じで振動させないで。。(さらに変態 汗)

床で寝ちゃったので体は痛かったけど、なんだか幸せな目覚めでした♪♪

(あれれ??前ちゃんは? 爆)

by h_m_t | 2006-03-25 00:39 | newly married life