人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲いいねぇー(>▽<)

今日やっとMD聴きました♪

リード曲『スタンドバイミー』
サイッコォーーーーー!!!!(>▽<)ノ

レミオロメンのまた新しい部分てカンジで、
空へと広がっていく&駆け上がっていく疾走感っていうイメージですね☆
さすが!レミオ!リード曲にぴったりーー♪
ますますアルバムが楽しみになりました!!
これからも番組内で小出しに紹介していくらしいです(^-^)

それから。。後半のラジオドラマ。。。
学園ドラマってことでしたが前ちゃんが先生役をしたことで
結局“ハレンチ学園”になっちゃいました(笑)
来週もアドリブで続けていくらしいですが。。
大丈夫ですかね?前田教授(爆)

2時間半のHAPPYなひと時ありがちゅでした♪

by h_m_t | 2006-04-08 21:19 | music♪