人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の披露宴は。。。

毎度お馴染みの中抜け中です(笑)

昨日の披露宴はかなりノリのいいファンキーな感じでした(爆)
新郎が学生時代を関西で過ごしたらしく
お友達に関西の方が多かったためでしょうかねぇ(^-^)

BGMは洋楽しかかからなかったのですが(レミオロメンなしです 泣)
すごく雰囲気いい曲選んでるなって感じでした☆
会場内は色んな装飾アイテムも多く、手間ひま(お金も)
かけたんだろうなぁ~って思いました☆
余興やサプライズがとても多かったんでお料理の進行は(導線がつぶれちゃうんで)
大変でしたが、余興をこちらも楽しませてもらいながらお仕事できました☆

こうやってたくさんの披露宴に携わると
もう一回やりたいなぁ~って思っちゃいますね(←誰と?亮太くんがい。。終)

by h_m_t | 2006-04-16 15:41 | work