人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイなぁー!!沖縄><

今、沖縄に来てまーす☆にトラバックス(笑)


ホントーに久々の更新ですね(^0^)ホントーにホントーに心待ちにしてましたよ♪


それにしても。。。いいなぁ!!沖縄(><)
私も行った時人も気候もあったかくて“しばらく帰りたくないなぁ~”って思いましたよ!!
今日の沖縄は気温どのくらいだったのかな??
関東だって今日はかなり暖かくて半袖で歩いてる人たくさんいたから
沖縄はもっと暑かったのかな?
でも沖縄の暑さって爽やかだから気持ちいいんだよね!!
そうそう!あの敷島公園周辺もこの気持ちいい陽気に誘われて
散歩する人やザスパ草津の試合を敷島競技場に観に行く人で
熱気ムンムン(爆)って感じでした(^0^)
(敷島公園はつつじが咲き始めてます!!)


そしていよいよアルバムのリリースまで2週間なんですね(>▽<)ノ
そりゃぁ期待“大”ですよ!!!
心の準備をして待ってるから素敵な楽曲と3人の魅力で色々な世界に連れていってね!!

それではマッタネー☆ (気に入ったのでマネっ子 笑)

by h_m_t | 2006-05-03 23:43 | music♪