人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ!!

アルバムまであと5日☆にトラバックス!!
またまたこんな時間に更新するなんて><
オサくん私達をもて遊んでちょっぴり楽しんでません?!(笑)

いよいよアルバムが出ますね(>▽<)
もーーーーーーう待ちに待ちすぎて首が伸びきっちゃいましたよ(えっ?

そのプロモーションで?今月はかなり3人さんメディアの露出が多いよね!!
私録画録音頑張ってるんですが。。。
もぅねー、多すぎて把握しきれないし追いつけないですよ><

たくさんの場所でレミオロメンに会えるのはメッチャ嬉しいけど
働きすぎじゃないですか??
ちゃんと休めてるのかな??
アルバム発売したら更に忙しくなるのかもしれないけど、体を壊さないようにねー(^-^)

ひろより♪←また×②まねっこ(笑)

atsuさんダッシュコールありがちゅ☆

by h_m_t | 2006-05-12 01:39 | music♪