人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わりかし幸せ(笑)

ここ最近レミオが出てる雑誌の発売ラッシュですが
その中で、昨日おとといでこの3冊を買いました(^-^)
(他は立ち読みで済ませちゃった。。)
わりかし幸せ(笑)_f0050993_16582781.jpg
内容も読みやすかったんですぐに読んだんですけど
やっぱりQ&Aが面白いですね(そこ?アルバムの話は??笑
わりかし幸せ(笑)_f0050993_16585912.jpg

特に女の子で亮太くんのヘアスタイルにしたいって言う記事
かなり笑いました☆(そのページの亮太くんの笑顔ヤバイ)
そしてアレって亮太くんの前髪が長いんじゃなくて
額が狭いんだってことを初めて知りました(^0^)

亮太くんのその狭い額見てみたい。。。
(普段見えないトコが見えちゃったりするのかなり好きなんで)←変態
おでこに“パチッ”ってしたい。。。
ついでに。。。(終

それにしてもどの雑誌も本当に3人とも超オシャレさんだよね☆
スタイリストさんがいるとはいえオシャレ大好きな私としては
だぁのコーディネートに生かしていきたいと思います♪目指せ亮太くん!

MEN'S NONNOも立ち読みで済ませちゃったんだけど、
出てるモデルさんがかっこ良かったし買っちゃおうかな♪

by h_m_t | 2006-05-14 16:13 | music♪