人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよリリースまで2日ですぞ☆

プロモーションの合間にて♪にトラバですーーーん☆


こんばんはー!!
ひろですけども、お元気ですよーーーん!!(笑)
3人ほどではないけれど毎日忙しく頑張ってます(^0^)

いよいよリリースまで後2日になったんですね!!!!!
私は明日仕事の中抜け中にゲットしてきます!
やっと全曲フルで聴けるんですよね(>▽<)
3人の想いが“ギュッ”と詰まったアルバムを
聴く事ができると思うとなんか緊張してきました(>-<)

今月はたーーくさんプロモーションで駆け巡ってましたもんね(^-^)
きっとたくさんの人が手に取り耳にしてくれると思いますよ!

でも。。。。オサくんの最後の

“こんな調子で明日も引き続き頑張りたいと思います!!”

って言う一文。。どんな調子ですか??(笑)
コメントするのに読み返してたら『ん?』って思っちゃった(^-^;

でもでも!とにかく“そんな調子”で明日も引き続き頑張ってねレミオロメン!!

by h_m_t | 2006-05-15 22:36 | newly married life