人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネムーーー。。。

起きてましたよ!宣言したとおりだぁと起きて聴きました☆
(だぁは途中で落ちてしまいましたが><)
今日はたくさんアルバム曲かかりましたね!
そして回を重ねるごとに3人の声が落ち着いて堂々とした感じになってて
聴きやすくなってますよね(←偉そう

とにもかくにも3時までお疲れ様でした(^0^)
(もう少ししたら3時って空が明るくなったりする?しない?←どーでもいい

さてさて私ももう寝まーース(笑)
ソファで寝ちゃっただぁを起こして部屋に運ばなきゃだわ><
って言ってTV消そうとしたら。。。

レミオのアルバムのCMキターーーー!!

いいね!かっこいい!!BLUEがとっても綺麗です♪
さっ、本当に寝るじょーーーン☆
オヤスミナサイ3人さん(^3^)ノ

いらっしゃーい☆に2個目のトラバックスでした(^0^)

by h_m_t | 2006-05-19 03:00 | music♪