人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつーーーい><

今日は本当にい天気ですね!!

まさに行楽日和

私はお仕事なんで関係ないんですけどね(TBT)

あの敷島公園のバラ園もただいま見頃で
バラ園祭りなんてのを開催してますよ♪♪
レミオロメンの3人も休息を兼ねて?バラでもみに来ませんか??癒されますよ(^0^)
そしてウチのお店に寄ってってくださいよ(←またまた営業。。
至れり尽くせりでおおせの通りに何でもしちゃうから!!(←おバカ




私なりのHORIZONの感想を。。

全体的に『今までと変わったなぁ』っていう印象を受けました。
これが3人が言う壁を越えるイメージを越えるってコトなのかな?って
初めはうーん。。て思いながら聴いてました。
音の作りやアレンジがPOPSって感じ。。
誰にでも聞きやすいってトコはあると思うんだけれど、
打ち込みはあまり好きじゃないな。。

でもね、それがね、聴いているうちにスゴクスゴク良くなって
聴けば聴くほどに好きになってきたの。
いろんな見方感じ方、音の作り方も色々。。賛否両論でしょうけど
やっぱり3人の持つ世界観が好きで。泣けてくるんだよね。
段々と染み込んでいく曲たちです。

スタンドバイミーの無限に広がる感じ。
傘クラゲの優しい音と詞。
プログラムの亮太くんの切ない声と闇な感じ。
シフトの力強いギターの音。
MONSTERのメロディーラインと詞。深いよね。
紙ふぶきのピアノの音とサビの部分の伸びのある声。
流星の切ない歌詞と歌い方。。鳥肌たったよ☆

1-2LoveForeverも言葉の遊びが好き。
明日に架かる橋も背中を押してくれる元気な曲だよね!

色々考えてあーだこーだ言ってみてもやっぱり好きなものは好き!!
音楽ってさ頭で聴くもんじゃなくて心に響くものだと思うし☆
そしてなによりレミオロメンの3人が好きだよ!

山梨でまた私達を感動させてね☆☆

by h_m_t | 2006-05-21 16:42 | newly married life