人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!!!

久々のリハーサル☆にトラバ!!!でっすーー☆

今お仕事から帰ってきましたよ!週末なのとお給料が出たからなのかな?
予約も多かったし混んだよ~~><

さてさて。。。オサくんやっぱり私達を弄んでるね!!!
2週本番前更新が続いたもん!昨日は更新するかな?って
J-WAVE聴けない地域の人だって待ってたと思うよ(;0;)
乙女心を弄ぶなんて。。。。ひどーーーい(笑)

私だって更新するかな?って電波がなくなったラジオと格闘しながらも
聴いて待ってたんだぉーー!!


そして意外だったのはオサくんてパーマ初だったの??
今までパーマかかってるんだと思ってた(←若干失礼。。
切ったのもパーマも全く気付きませんでしたよ(^-^;
初めての体験はどきどきしました??(笑)

ウチのだぁもそーだけれど、パーマかかってるとワックス使ったりして
色々遊びやすいからいいよね♪♪
オシャレになって東京に染まって(←前ちゃん曰く 爆
これから更にかっこよくなっちゃって下さい(^0^)ノ

明日代々木で会えないけど、送っときまーすゾ(いらないって。。。

by h_m_t | 2006-05-26 22:28 | music♪