人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pinkだぁ~(笑)

体力のHORIZON!!にトラバるん♪しかも10番目♪

オサくんPinkがまぶしいね~~(>▽<)そしてよく似合うよね!
私もオサくんを見習って?だぁに着てもらおうと思って一緒にお買い物行った時に
Pinkを合わせてみたんだけど。。。コレが似合わない。。。
オサくんがうらやましいよ!!
あ。ついでに余談ですが。。だぁが最近レミオの3人と一緒に合コンする夢を見たっていってたよ☆←どーでもいい。。

って関係ない話をしちゃったけれど、『体力のHORIZON!!』なんて大丈夫ですか??
オヤジギャグ?っぽくて深く考えなくていいと言われても触れちゃいましたよ!
みんなも心配してたけど肌荒れもひどいとか><
男性とは言えファンのみんなのためにも綺麗なお肌を保ってください(笑)

先月は本当に5月じゃないみたいに天気が不安定でしたけれど
行く先々天気に恵まれたって事は3人の日頃の行いがいいからですよ♪
それに夜はバッチシ美味しいものを食べたみたいだし(←ウラヤマ~
プロモーションでも色々と楽しめたのかな?(^0^)

「HORIZON」のジャケットの写真の話は色んなところで聞いていますが
本当にいいジャケットでまさに!運命の出逢いだと思うよ!
まぁ。。。しかも僕の誕生日の次の日ですしー!!ってのは
あまり関係ないと思いますけどね。。。(^-^;

本当に今年もいつの間にやら半分が過ぎようとしていますよねーー!
あっという間で焦ります(><)
仕事を始めて充実しているからかな?ってプラスに考えてるけど、
今改めて驚きですわ~(*0*)
これって気のせいじゃなくてオサくんも年をとったから日々が充実してるから早く感じるんだよ☆

お互いに(←オコガマシイ)充実した日々を過ごせるように頑張りましょう☆

ほんじゃーまたー。。。←まねっこー v(・o・)


追記。。これから4日まで実家に帰ってるので更新できないと思います><
     遊びに来てくれる優しい&ラブリーなみんなごめんなさい(TBT)

by h_m_t | 2006-06-02 15:25 | music♪