人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はスペシャ~ル!!

今日は一日よく遊んだぁ~(>▽<)ノ
久々だぁとのおデートでした☆

まず、夕方前橋の七夕まつりに行ってきました♪
これは毎年行われてるお祭なんだけど、
各団体や幼稚園、保育所などの笹飾りが商店街を華やかに飾り
露店もたくさん出てけっこう賑やかです(^-^)
(私の勤めていた幼稚園も毎年出していまーす!)

あいにくの雨だったけれど、2人で傘クラゲして
笹飾りをバシバシ写真撮ってきました!!

そして夜からは!!!!
ちょーーーーお楽しみのパーティーが!!!(v^0^)

私の友達のお店(カフェ)の1周年記念パーティーーー♪♪
友達の弟がDJをしてくれてクラブのイベントのような感じで
めっちゃ盛り上がりました!!

今日はスペシャ~ル!!_f0050993_0572173.jpg
←記念品の紅茶♪


ここのお店は私達の結婚式の写真を担当してくれたカメラマンさんのお店でもあるので
お客さんはカメラマンやヘアメイクさん、式場スタッフが半分くらいで
なんだかとても懐かしかったです(^-^)
↑みんな酔っ払ってて怪しい人だった。。。特にカメラマンのMさん!やばいって(笑)

8時スタートで夜中1時過ぎまで飲み明かし(^-^;わりかし頑張ったな。。
酔っ払って寝ちゃいそうなだぁを引きずりながらなんとか?帰ってきました☆

次はクリスマスパーティーまで集まる事はないだろうケド、
Rちゃんとはご飯行ったり遊びに行く予定!(だぁとカメラマン抜きで 笑)

本当に楽しい一日でした!!!!!ありがとーーー!!!!!!

by h_m_t | 2006-07-09 23:16 | newly married life