人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に中抜け~~(^0^)

今日のLUNCHは披露宴でした(^-^)
何度経験してもお幸せそうなお二人を見て嬉しくなります☆
そして!本日は夜も婚礼なので準備&片付けをして今休憩中!
久々の中抜け更新です♪

そうそう、さっき本社の部長が来て面談をしたんですけど。。
もしかしたら本社のボル○やポ○シェのショールームに来たお客さんを案内する
アテンダーの仕事に変わってもらうかもしれないんだけど。。

って言われました(>0<)

えーーーーって心の中でめちゃ叫んじゃいました><
顔には出しませんでしたけど。。
だって今の仕事大分慣れてきたし、
お休み取りやすいからライブも好きに行けるし~だったのにな。。(;-;)

どーか今のままでありますように(;><;)

by h_m_t | 2006-07-22 16:57 | work