人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は録音だったのかな?

今日は微妙に聴きつつ?TVも見てました(笑)
今日のブログは前ちゃんのみの書き込みでした~☆


こんばんわ!今日も書き込んでみます。
明日はMステ、明後日はLIVE、今夜も気合い入れて頑張ります!!


そういえば、にんにくいっぱい食べたら鼻風邪治りました!
にんにくって凄いね!!


みんなにちょっと相談なんだけど。
セクシーしりとりに変わる、おもしろそうなコーナーのヒントとかない?
なんか最近、前田先生煮詰まってるんで。お願いします!!


みんなありがとう!!みんなの意見大切にします。いろいろ考えてみます!!


今日も遅くまでありがとうございました。
明日から二日間おもいっきり楽しみながら頑張ります!!
それではみんなさんゆっくり休んで下さい!!
僕も休みます、おやすみなさい。

by h_m_t | 2006-08-11 03:29 | music♪