人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓介くん、おはよー(^-^)

昨日はマイラジお疲れ様でした!
昨日のマイラジはいつもに増して面白かったから
さっきまた録音したMDを聞いてました☆

昨日のラジオを聴いてても思ったけれど、本当にあのライブは最高のライブだったね☆
みんなが一つになっていて、“こんな感覚初めてっ!”って私も思った☆
ライブ音源流してくれたから、もーねーそこをかなりリピしてます(笑)
そして3人からも“素敵な夏をありがとう”なんて言われると
同じ気持ちを分かち合ったんだなぁと妄想が止まらず(笑)メチャクチャ嬉しい!!!


昨日皆チンが言ってたように、周りに邪魔なものがなくめちゃくちゃ空が広い、
音が空へと吸い込まれるようなあの場所でレミオロメンの演奏を聴けて良かった☆
(きっと20km先へも聞こえていたし、八ヶ岳の頂上でもバスドラが響いたよ 笑)

これからのレミオロメンがどんなな道を歩むのか、
また選択していくのか怖さもあるけれど、
一歩一歩自分たちの信念を貫いて、3人で手を携え歩いていってね(^-^)


リズムッチいつも連絡ありがトーンです☆

by h_m_t | 2006-08-18 15:40 | music♪