人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらこそ、ありがとうございます(^-^)

こんにちは、亮太くん☆
もう更新ないんじゃないかって思っていたからかな~~~~りうれしいです(>∀<)ノ

気がつけばライブが終わって8日が経ち、私たちも昨日の事のようでもあり
もう遠い日のことの様でもあるような。。。
あの日、一日がキラキラまぶしすぎてなんか呆けちゃってるんだよね。。。
あのライブが終わって私も得たものや事があり、あの瞬間を思い出して頑張ろう!って
自分に気合いを入れていたりするよ☆

アリーナツアーまで会えないのかぁ~って思うと
ブログ書いてて寂しくなったりもするけど、
こういう場があってすこしでも今のレミオロメンの状況を知れるととっても嬉しい!!!
このauのブログも近く終わっちゃうのかなって(今回が最後じゃないよね?!><)
考えるとメッチャ切なくなるので、どうかもう少し。。
いやずーっと続けてください!!←オイ

あの日亮太くんが私たちに、ついてきてね!って言ってくれたから
これからレミオロメンが進んでいく道をずっと見守って行くし応援していくよ☆


こちらこそ、素敵な時間を、忘れられない夏をありがとう(^0^)
亮太くんが大好き!!!←どさくさ紛れに意味不な告白(笑)

by h_m_t | 2006-08-21 13:28 | music♪