人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING

今日は久々のウエディングでした☆
新婦さんは私と地元が同じで私の5才下、
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのお姉さんしてたんだって☆
テーブル周りや受付をチップとデールで飾ってあって可愛らしかったです♪
BGMは今回もレミオロメンはナシ(TBT)ミスチルは一曲かかったけどね
人数も37名と少なかったのでゆっくりと進行し和やかな雰囲気でした☆☆

こうやって幸せのお手伝いをするたびに、
“結婚式っていいなぁ~♡もう一度したいよ~><”
って思っちゃうんだよなー←オイ
みんなとっても輝いてて幸せそうなんだもん♪

末永くお幸せに。。。。♡(^-^)ノ




アリーナツアーの全貌が少しずつ明らかになってきましたね☆
今からチケ取れるのかきがきでないです><
たくさん行きたいんだけど土日のものはお店の披露宴と被ってるんだよね~。。。
どうするかな~。。。勇気出してサブマネージャーに
“休ませてください!”って言っちゃおうかな??

by h_m_t | 2006-08-26 15:51 | work