人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は起きてた(笑)

さっきちょっと早めにJ-WAVEにチャンネル合わせて
聴いてたら佐野元春さんの『約束の橋』がかかったの!

レミオロメンを好きな若い方達はジャンルもちょっと違うし
もしかしたらご存じないかもしれませんが、
私は中学生の時に大好きだった人が佐野元春が好きで、
よく聴いてたので今もほとんどの曲が分かります☆

私のためにオリジナルテープを作ってくれたりして(照)
あの頃は大好きな人が好きなものを
自分も聴いているってことだけで幸せだった(笑)

だってさ私の年齢だと佐野元春さんはあんまりリアルタイムじゃないし
好きで聴いてるなんてコアな子なんていなかったからね(^-^;

今聞いてもかわらず素敵な歌で切ない感じ。。。
今頃あの人はどうしてるかな??
今夜は起きてた(笑)_f0050993_0441064.jpg

by h_m_t | 2006-09-01 00:31 | music♪