人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。。。

レミオロメンのアリーナツアーまで1週間になりましたね!!!
今はラジオやTVに3人が全くでないので
リハーサルとかがどんな風でとかこんなツアーにしていきます~
見たいな事が全く分かりませんね><
どんな具合なのかな??
みんな体調崩したりしてないかな??←おせっかい

まだなんにも決めてないんでこれから色々決めて荷物も準備しよう!!
都内(っていうか千葉か 笑)は寒いのかな?
コートって必要かな?ジャケットで平気?(先週行ってるのに分からないやつ)

あ。今回は初めて会場に行ってTシャツに着替えようかと
考えているのでバックは少し大きめじゃないとだめかな?笑

楽しみながら準備していきます♪♪

by h_m_t | 2006-10-27 13:32 | newly married life