人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亮太くんの写真は??

幕張メッセ二日目のレミオロメンです。にトラバです~♪
ガリさーん!!1日目は緊張してたんですか??
いつもと違うって言うかよそよそしいって言うか。。そーゆー感じがしてました(笑)
そういうことなら2日目も見たかったな><

前ちゃんの写真に鼻が少し見切れてるのが皆川さんですね?!
(鼻で分かるってすごい 笑)
こういった写真を見ると安心するし、これから段々いつものレミオロメンぽく
なっていくのかな?と期待してしまいます(^-^)

サッカーしたりキャッチボールして遊んでるみたいですが
今回は会場も大きいし山梨で見たみたいに
私たちから見えるところではやったりしてませんよね??
アリーナになってホントに3人を肉眼で見るのがきついので(笑)
ロビーでサッカーなんてやってくれたら最高なのに(笑)
私なら喜んで加わりますが←おばか

私は次は大阪です!!
一味違った(?)レミオロメンが見られることを期待してます♪

by h_m_t | 2006-11-07 09:40 | music♪