人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は横浜♪

明日はISLAND OVER THE HORIZON in 横浜アリーナです~(>∀<)ノ
このツアー5本目(笑)
バイトの子達に「また行くの??この間行ったばかりじゃん!」
「その辺の遠距離恋愛のカップルより頻繁に会ってるよね?」
と言われ若干?いやかなり呆れられてますが、そんなの構いませ~~ん!!
分かる人にしか分からないのだ!!それでいいのだ!!←何?笑
まだ何にも準備してないけど、着るTシャツだけは昨日さったんと話して決めた(笑)

夜になったら「14才の母」でも見ながら持ち物準備しよー♪←今しろょー(笑)

by h_m_t | 2006-12-13 10:26 | music♪