人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者に行こうと思ったら・・・

ウチから歩いて5分くらいの所に歯医者があるんですけどね、
“しばらく検診受けてないから近いしそのうち診てもらおうかな~”
なんて思ってたんですよ☆
んで、診療時間を前に確認したら平日&土曜日は午後は7時までってあったから
“お~ぅ!なんて良心的(意味不w)”ってその時に思って
今日も土曜日だけどやってるってことでしょ?って事で
鼻歌交じりに行ってみたんですよww←何ゆえに??ww
夕方6時前にトコトコと☆
そうしたら

「ん?なんか暗くない?節電?ww」

嫌な予感しつつも医院の前に回ってみたら・・・

真っ暗・・・

「えぇっ!?私時間間違ったん?もう7時?」

って焦って入り口まで近づくと

“木曜、土曜の午後は随意休診”

ずーーーーーーーーーーん・・・・www

私力抜けちゃいましたよ・・・
“随意”ってなんやねん!?
やる気あんのか!?←ケンカ腰ww

仕方ないのでとぼとぼまた帰ってきました・・・
月曜に再度挑戦します(泣)
って言うか私よりもだぁの方が急患で行ったほうがいいくらいなんだけどね(∥゜З゜)

by h_m_t | 2007-01-13 19:11 | newly married life