人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週、妻が浮気します

さっきなんとなくこのドラマ見ちゃいましたww
全く興味も見る気もなかったんだけど、ついてたからww

でもなんかおもしろかったかも♪
あのドラマの中で言ってた“妻の浮気”についてのこと
めちゃ共感してしまったもん(えっ?!

旦那が浮気する系のドラマって結構あるけど、(“不信のとき”みたいなね)
リアルに浮気してる旦那さんは、そういうドラマを奥さんと一緒に見ると
ドキドキするらしい☆・・・バレそうでww
って事は浮気してる奥さんはこのドラマによってそう思わされるんかな??

私がこのドラマ見て“あぁ~分かる、分かる”なんて
共感してたり、ソワソワしだしたら心配しますかね?疑われるかな?ww





オープニングとエンディングがクレイジーケンバンドだった♪
カッコよかったなぁ~(´∀`)
挿入歌はマイラバだったね♪ちょっとしか聞けなかったけど、
良い感じやったね~♪新曲かな?

by h_m_t | 2007-01-16 23:00 | newly married life