人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 ブログ一周年!!

きよしにうつつを抜かしててうっかり忘れていましたが、
24日でブログ開始して一周年でしたww←気付くの遅っ

あの時はこんなにたくさんの人達とレミオロメンで繋がるなんて思ってなかったし
途中で冷めちゃうんじゃない(?)って思っていましたが(おいー
ホント始めて良かったよぉーーー(>∀<)ノシ
今めっちゃ幸せですぅーーー♪♪

こ~んなに幸せもらってレミオロメンにも感謝だしオサくんにも感謝だし
なによりここで出逢えたみんなに感謝しゅるっ!!!

これからもガンガン書いていきますので(ガンガンしなくていいしww
どうかよろしくお願いします(´∀`)

by h_m_t | 2007-01-26 16:28 | newly married life