人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の女神

今日またまた私の女神
から素敵ングなものが届いちゃいました(>∀<)

私の女神_f0050993_22374825.jpg

ジャッジャーーーーーーーン!!
私がゲットできなかったフリペ達アーーーーンド幸せのカ・タ・チ

もーーーーうもうもうもうもうーーー!!←やっぱり牛?w

さいこーーーぅっ!!!
えぇ曲や・・・・(〃∀〃)

幸せかい?・・・って・・・・
亮太がいれば幸せよ♡
↑おばかw

その後も夕方の貴重な時間なのに、めちゃいっぱい私のくだらない話に
付き合ってくれて・・・(TBT)
一時間半くらい話し込んじゃった><。
いつもいつもほんまにありがとう!!

大好きよ♡亮太くんの次にw



昨日の感想w
もうみんな観ただろうしいいよね(おいおいーw
とにかく最高!!亮太愛してるーーー!!私達は一つよ♡←違w

そしてもちろんだけど昨日は「茜空」もゲットし、ミスチルの「HOME」も買って来てました♪
このアルバムいいなぁ~☆レミオロメン以外で久々ヒットw
すっごく胸に染み込む素直に聞ける感じのアルバムです(^-^)
ミスチルのライブも行きたくなっちゃったよw

そして昨日はTOMOROOWと、今日はM+とTBSラジオ聞きました♪
久々に電波探ししちゃった(爆)
TOMOROOWの方はホームページに載ってるまんまの事を
亮太くんがしゃべってたね☆
今日の番組はどちらも20分程度で長くはなかったけれど、
啓ちゃんがいい調子だったww
やっぱり彼はいいよ←何目線??w

by h_m_t | 2007-03-14 22:32 | newly married life