人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROCS

CROCSって言うゴム(?)のサンダル知ってますか??
妹に「バースデープレゼントに欲しい!」と言われ今日見てきました☆
CROCS_f0050993_21244220.jpg

これ↑(私用)なんですがかわいいでしょ?!
色々な色があるんだけど、このディズニーシリーズは限定で
ディズニーのキャラクターの足のイメージで作られてるの♪
このピンクは何だったか忘れたけれど(おいー
赤はミニー、黒はミッキー、黄色はドナルド・・・ってあるんです♪

私はグレー地にピンクにするか、ピンク地のこっちにするか迷ったんですが、
「やっぱりオサピンクでしょ!!」←?w
って思ってと言うか原色の方が履いた時きれいだったの
ピンクにしました♪
CROCS_f0050993_21263939.jpg

んで、別売りでジビッツと言う、あいてるミッキー型の穴にはめるパーツも購入♪

私のママンとバーバにも買って、
だぁりんママにも来月誕生日プレゼントとして買って
全部で5足お買い上げww

喜んでくれると良いな♪♪




ウチのお店ってバースデーの方にはデザートの時に
テーブルの上にバラの花びらでハートを描くんですね☆
で、今日もお客さんでバースデーの方がいたんで、
いつものようにバラをまいたんですが、
そのお客様(20代後半かな?)が帰られた後、
テーブルを片付けに行ったらこんな素敵なメッセージが!!!!
CROCS_f0050993_2141411.jpg

なんか涙が出るほど嬉しくて><。。
こんな風に感謝されるなんて(TBT)

私もこういうことが自然に出来る女性になりたいですね~(^-^)

by h_m_t | 2007-03-27 21:06 | fashion