人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの日♪

昨日は誕生日でだぁがお休みをとってくれたので、
2人で川越までおでかけしました☆
川越は「小江戸」って言われていて蔵作りの町並みが有名なのですが、
盛りだくさんの日♪_f0050993_16533789.jpg
←時の鐘

盛りだくさんの日♪_f0050993_16554845.jpg
←蔵作りの町並み
一度も行ったことなかったので近いし行ってみようか~って事で出掛けました♪
春休みに入ったのと陽気が良かったのもあって人も車もたくさんw
盛りだくさんの日♪_f0050993_16505542.jpg
←菓子屋横丁
初めに「菓子屋横丁」と呼ばれる駄菓子などが売っている所に行きました☆
盛りだくさんの日♪_f0050993_16455782.jpg
←昔懐かし?金太郎飴

盛りだくさんの日♪_f0050993_16491290.jpg
←職人さんが飴を作ってる所
川越ってお芋のお菓子も有名で飴やらおせんべいやら色々買いました♪
で、だぁはお菓子全く食べないので美味しいお醤油屋さんでお醤油をゲット!!w
盛りだくさんの日♪_f0050993_1658031.jpg
←おいしいお醤油屋さん
その後はさくらを見つつ川越城本丸御殿と氷川神社をお参りしてきました♪
盛りだくさんの日♪_f0050993_170176.jpg
←本丸御殿

盛りだくさんの日♪_f0050993_1715179.jpg
←だぁと2人で祈願w

盛りだくさんの日♪_f0050993_174920.jpg
←天に近い、高い場所に絵馬を結ぶだぁw
帰りにはだぁがまたまた私の母校に寄り道してくれて、
2人で大学構内を“学生です”って顔して闊歩しw
2人で写真を撮りまくり!!(〃∀〃)
盛りだくさんの日♪_f0050993_1762415.jpg
←懐かしい我が母校!
だぁとは別々の大学だったし、学生時代を共に過ごしてはいないので、
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!惚れ直しました←?w

そして予約したDINNERの時間にはまだ早いと言うので
家に一度戻ると、“ピンポ~ン”とチャイムの音!
なんとだぁパパが内緒でうちに来てくれてバラの花束をくれました><。
盛りだくさんの日♪_f0050993_17142688.jpg
もーーーーーーぅ!!!!!←牛w
驚きと感激で泣いちゃいましたよ(TBT)

その後は予約していた県庁の中のお店でDINNER
ここは最上階にあるから超眺めがいい!!!
ここでも私の仲良しのウエディングプランナーのHさんが
ドリンクをサービスしてくれて、もうお姫様~気分www
食事の後には展望台にも行き久々カップルデートの気分でした♪♪
県庁を出てからはちょこっとお山の方まで行き、二人の思い出の夜景スポットへ♪

1日本当にありがとう!!大好きだぁりん!!



昨日1日遊んでたら郵便受けに不在表が☆
なんやろ~・・って思って見てみたら
大好きなお方のお名前がww

早速今日郵便局を急かしてw
受け取りました!!
それがこれ!!
盛りだくさんの日♪_f0050993_17374077.jpg

もーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!
超かわいいんですけど!!


私がリサガス好きって知ってたのね><。
もう私の周りは女神様ばかりやわぁ~ん(TBT)
本当にありがとうーーーーーー!!!!!!

by h_m_t | 2007-03-30 16:39 | newly married life