人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15週と1日の

昨日は妊婦検診でした☆
あ!そのまえに!ママ友はおかげさまで出来ましたw
同じテーブルの人と仲良くなってメアド交換しちゃいました♪
次のマタニティークラスも同じ日を予約しちゃいましたし☆←ちゃっかりものw

んで!検診の方ですが、今回から「妊婦検診」になるので
尿検査、体重測定、血圧測定がありました☆
体重はつわりのせいか妊娠前より減ってましたが、
全てにおいて異常はなし!前回の血液検査にも異常はなく、ホッとしました☆
エコーで見た赤ちゃんはこんな感じでとっても元気に動いてました!!

15週と1日の_f0050993_2237121.jpg

←エイリアンじゃないよw

初めは背中など後ろ姿で(背骨とか分かるのよ!)その次横向きのショット
そして正面になり顔が映った時には、
お腹の赤ちゃん恥ずかしがって両手で顔隠したりして(〃∀〃)
超ーーかわいいんですけど!!←すでに親ばかw
初めて心音も聞けて嬉しすぎて画像見ながら泣きそうなった(T0T)

15センチ、71グラムこれからどんどんすくすくと育ってね!!

by h_m_t | 2007-08-04 22:25 | maternity life