人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガでびっくり♪

今日はマタニティーヨガへ行ってきました☆
そうしたら高校の時のクラスメイトに偶然再会!!
妊婦さんだってことは他の友達から聞いていたんだけど
今まで一度も検診で一緒になったことなかったし、
まさか地元にいるとは思ってなかったので驚きと喜び!!
終わってからたくさん近況を報告しあいメルアドを交換☆
私より1ヶ月程予定日が早くかなりお腹が大きかったけど
仕事が産休になりヨガを申し込んでみたそう☆
帰りに一緒に来週のヨガの予約をし、話は尽きないけれど別れました☆
これでまた楽しみが増えました~(^-^)

by h_m_t | 2007-11-07 19:59 | maternity life