人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診♪

行ってきました~~♪
『逆子だろうなぁ~』って覚悟してたのに
逆子じゃなかった!
本当に一安心すっごくうれしかったo(〃^▽^〃)o
大きさはもう2000グラム近くあり2週間ちょっとで
500グラムほど赤ちゃんの体重が増えてた!!
なんかすごいな赤ちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
元気いっぱいの赤ちゃんがますます愛しくなりました♪



会ってきました★
可愛かった~~~~(≧▽≦)
もう食べちゃいたい!!w
昨日まで彼女のお腹にいたのにもう今は新生児室のベッドで
むにゃむにゃ動いてこちらを見てる☆
不思議だなぁ~~~・・・。

色々とホヤホヤの体験談を聞き不安になったりホッとしたり☆
でも彼女は大分痛みに強かったらしくすごく冷静だったみたい☆
私も頑張るぞーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

by h_m_t | 2007-12-07 22:57 | maternity life