人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あみあみ☆

帽子が編み上がり今日からはケープを編み始めました(^ー^)
自分が思ってるほど不器用じゃないらしく(笑)
結構早く編めるので、夕方には毛糸を買い足しにも行っちゃいました(*´∀`)♪
ケープの次は靴(お宮参りで履くような)が目標ですv(・∀・*)




昼間すごく息が苦しくて辛かったのですが、お腹の痛みなどはなく
二時間ほど布団で寝たらすっきりしました☆
そのついでに(?)久々ソフロロジーのCDも聞き出産への気持ちを高めました("⌒∇⌒")
ママ頑張りますぞよ(* ̄O ̄)ノ

by h_m_t | 2008-01-18 18:30 | maternity life