人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆Sサイズ!

今日からひめのオムツがSサイズになりました(*^▽^)/★*☆♪
ホントはもっと早くSサイズに移行したかったんだけど買ってしまった新生児用のオムツが余ってて(^^;
ひめの場合は新生児用は産院で数枚もらったのもあったけど
それ+ムーニーが2パックメリーズ1パックで十分だったようです☆
その後に買い足したグーンはちょっと余分だったかな( ´△`)
ママンの判断ミスで無理矢理はかせてごめん(´;ω;`)
何はともあれ今日からS!!大人の階段をまた一つ上りました(/▽\)♪

by h_m_t | 2008-03-07 22:33 | child care