人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びーしーじー

今日はこれから小児科で3~4ヶ月児検診とBCGを受けてきます☆

泣くかな??





予想通り(?)泣きました(^-^;
注射大嫌いの私の子どもだからね、仕方ないw
接種部位が完全に乾くまでベビールームで待機してたんだけど、
笑ってみたり、思い出したように泣いたり。かと思ったら指しゃぶりしながら寝ちゃってw

小児科の先生は女医さんなんだけど、評判どおり優しくて良い先生♪
検診の方はあやされながらあっという間に終わりました☆
先生や看護士さんたちに大分愛想振りまいてたねw


今はメリーの下でいつも通り静かにねんこ中☆
ひめ、よく頑張ったね

by h_m_t | 2008-05-09 12:08 | child care