バトゥーーン

さつきさんからバトン貰いましたぁン♪ありがとーです☆

01.好きな食べ物を教えて下さい
   値段の高い食べ物(笑)

02.あなたは何党ですか?
   お酢!!とにかくミツカン酢を飲んじゃってます(笑)
   ↑だぁに呆れられながら何にでもかけてるよ(汗)

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。
   昔付き合ってた人と食べた、その彼の手料理(笑)
   何故か付き合う人は料理好きが多かった(^-^;
   よく一緒に作りました。
   唐揚げやら煮物やらデザートまで。。あの頃は。。楽しかった。。(爆)
   
04.自己流の食べ方は有りますか?
   トマト&野菜のスープにはタバスコ←自己流でも
   なんでもないけど。。
   カレーにふりかけ(笑)
   大根おろしにはポン酢←また酢だよ。。
   
05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
   食べる前に調味料かけちゃうの!←だぁが昔よくやってて
   最後はキレました。彼はそんな私を見て泣きました(笑)

06.デザートは何が好きですか?
   フルーツがたくさん使われているもの。特にBERRY系が好きです。

07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
   朝はあまり食べないのですが。。最近は和食

08.和食と洋食どっちが好きですか?
   和食派なんですが、最近は仕事柄?
   フレンチやイタリアンもよく食べますね!

09.このバトンを5人にばらまいてください!
   結構回ってるみたいだからやってみたい人
   どうぞ持っていってくださいなっ♪
[PR]

by h_m_t | 2006-02-23 23:17 | newly married life