カテゴリ:married life( 70 )

もやっ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by h_m_t | 2014-10-09 00:41 | married life

一年を振り返って

後数時間で2012年も終わりますね!

今年もあっと言う間の一年で

来年はいよいよ弟くんも

幼稚園入園です(*^^*)

子どもの成長があまりにも早く、

少し寂しく感じます。




来年は年女(笑)

諦めずに、少しでも

目標を達成していきたいですね!


皆さん今年一年ありがとうございました(^o^)

よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
[PR]

by h_m_t | 2012-12-31 21:58 | married life

ドルチェ!!

f0050993_0103853.jpg

f0050993_0103837.jpg

以前に、心の友○○たんから送っていただいてめっちゃ美味しかったジェラートを
今回たっぷり18個の大人買いしました(^3^)/

サラッとした甘さが口当たりよくてペロッと1個食べられちゃうんだよね( ´∀`)/
ホントお取り寄せでここまで美味しいジェラート初めてかも♪
ありがとう○○たん(*´∇`*)
[PR]

by h_m_t | 2011-09-29 00:10 | married life

栗の渋皮煮♪

f0050993_23403053.jpg

今年は栗が豊作だったので
頑張って鬼皮を剥いて渋皮煮を作りましたo(*^▽^*)o


すっごく美味しくできてみんなに大好評なのに、
うちの娘ちゃんは『あま〜い(* ̄O ̄)ノ』と言って
一口食べて『もういらない』と。(´Д`)
仕方ないけどちとさみしい(´・ω・`)



そうそう。1日が娘ちゃんの人生初運動会なのですが、
かけっこが好きじゃないらしく、練習では応援専門の彼女。
運動会に参加するのか当日まで微妙です( ̄▽ ̄;)
[PR]

by h_m_t | 2011-09-26 23:40 | married life

お祭り♪

f0050993_232436100.jpg

f0050993_23243696.jpg

今日から3日間、住んでる町の夏のお祭り!!


子どもみこしにくっついて歩いたり、夜は家族で夜店を見て歩きました(^-^)


ゴーカイジャーのお面も買えたし、大満足の娘ちゃん(笑)


明日と明後日も頑張って参加しましょうねo(*^▽^*)o


…あ。そう言えば無事にサイパンから帰ってきました(-o-;)


珍道中だったけど、海がとてもキレイで手がふやけるほど入りました(●^o^●)
[PR]

by h_m_t | 2011-08-03 23:24 | married life

明日から…

家族でサイパンへいってきます♪♪


子ども達はもちろん初めての飛行機&海外(((^_^;)


私も久々で緊張(笑)


楽しんできまっすv(。・ω・。)


お土産待っててねo(*^▽^*)o
[PR]

by h_m_t | 2011-07-23 22:01 | married life

久々に…

f0050993_612921.jpg

f0050993_612912.jpg

誰も見てないかなって思ってブログ更新(笑)


色々あった新年度初めでしたが、今は親子で元気にしてます♪


娘ちゃんは3才になり幼稚園入園、息子ちゃんは1才4ヶ月で歩き回っていたずら盛り(゜Д゜;)


私は職場復帰し毎日忙しい(*ToT)


色々考える事はあるけど、頑張ります!!
[PR]

by h_m_t | 2011-07-05 06:01 | married life

たまにはブログを…

最近はツイッターもブログも放置してて

レミオロメンの情報も全く入ってきてませんが、

なんとか元気にやってます(笑)

ひめはもうすぐ2歳8ヶ月、王子は6ヶ月半てとこですが

本当に毎日が目が回るようなバタバタで

眠る前に『今日何してたっけ?』なんて思い出すことも苦労するほど(゜Д゜;)

まだまだ忙しい日々は続くしチビ達が更にパワーアップするでしょうから

また放置気味にはなると思いますが、

元気に幸せいっぱいで過ごしてますので温かく見守ってくださいo(*^▽^*)o
[PR]

by h_m_t | 2010-09-13 21:17 | married life

ありがとう<(_ _*)>

私も今日でまた一つ年を取りました(^-^ゞ

新しく家族も増えて家族みんなに祝ってもらって

ホントに幸せな1日でした(*^ー^)ノ♪

メールをくれた皆さんもありがとう!!

たくさんの人に気に掛けてもらえて私は幸せ者です( ┰_┰)

今日はみんなに感謝の日です(*´∇`*)
[PR]

by h_m_t | 2010-03-29 22:39 | married life

ありがとう!!

f0050993_23521276.jpg

今日ひめの誕生日に、大好きなMたんから

かわいいエプロンのプレゼントが届きましたO(≧▽≦)O

覚えててくれてるだけでも感激なのにプレゼントまでいただいて恐縮しちゃいます(>_<)


ひめはとっても気に入ってそのエプロンをして

おままごとの材料を使って私達に色々作ってくれました(*^ー^)ノ♪


エプロンをしてチビママになったひめは、

うれしくてお風呂に入るまではずさなかったしね(*≧m≦*)


本当にありがとうございました♪
[PR]

by h_m_t | 2010-01-18 23:52 | married life