カテゴリ:child care( 106 )

五年前の今日という日

今日は娘ちゃんの五回目の誕生日♪

五年前の今日も

ちょうど雪が降って

周りは雪景色でしたね!



生まれた時刻を少し過ぎた頃、

ちょうど手をつないで歩いていたので

病院で、生まれたばかりの

あなたの手を握った瞬間を

思い出しました(*^^*)




ここまで

あっと言う間だったような、

長かったような~…




色々出来るようになって

すごく頼れるお姉さんになったね


本を読むのが大好きで

とても勉強家

素直で明るい

あなたが大好きです(^з^)-☆



ママのところに生まれてきてくれて

ありがとう(*^▽^*)
[PR]

by h_m_t | 2013-01-22 11:55 | child care

雪やこんこ

f0050993_11355832.jpg

雪が昨夜ちょこっと降って 子ども達とパパは
雪掻きしながらの雪遊び

f0050993_11383715.jpg

来年もいい年でありますように♪
[PR]

by h_m_t | 2012-12-29 11:34 | child care

大きくなりました♪

うちの王子様も生後50日を過ぎ丸くなってきました(^-^)

そしてイケメンちゃん(爆)

まだまだ進化途中ですが、一緒にお風呂にはいる時にピタッと私にくっつく様は

もう 愛しいったらありゃしない(笑)

早くたくさん笑って喃語を話したりしてくれないかな(*≧m≦*)
[PR]

by h_m_t | 2010-04-22 20:45 | child care

3月1日

先ほどトータル所要時間なんと30分で予定日より6日早くかわいい坊やが産まれてきてくれました(^ー^)


私達のところに産まれてきてくれてありがとう!


今は疲れているので後程追記します(*^-')b
[PR]

by h_m_t | 2010-03-01 23:39 | child care

豆まき

今日は節分!!

何日か前からテレビや絵本、私の話から節分について聞いていたひめは

鬼のお面を自分がかぶりつつ(笑)豆まきをしました(^ー^)

はっきりは言えないけど「鬼は外、福は内」と叫び

豆を撒く姿にママは感動O(≧▽≦)O

去年はまだたっちもしておらず、意味を理解すらしてなかっただろうに、

今年は一緒に豆が撒けるなんて(ToT)

子供の成長をあらためて感じた一日でした♪
[PR]

by h_m_t | 2010-02-03 20:03 | child care

会いに来てくれてありがとう・・・

今日は二年前にひめが生まれた日です☆

あっという間の二年・・・とってもめまぐるしくて大変と思うこともあったけれど

とっても幸せな二年間でした(^-^)

二年前の今日、あなたを産んで本当によかった!!!!

そしてママのところに来てくれてほんとうにありがとう・・・

これからもみんなで幸せを積み重ねていこうね♪
[PR]

by h_m_t | 2010-01-22 08:28 | child care

お初のお熱

昨日からひめが人生初の発熱です><。

日曜日くらいから変な咳をしてたんですが

熱が出ちゃいました(;-;)

でも食欲はあるし今日は熱も7度代。。。

あすは元気になるかな。。。。
[PR]

by h_m_t | 2009-06-18 23:15 | child care

ゲット~

ひめのサンダルゲットしました♪
f0050993_112057.jpg


最初に行ったショッピングセンターになくてママ友とショッピングセンターのはしごw

2軒目にありました(^0^)


f0050993_12528.jpg

↑の風船は、1軒目で友達が小林〇薬の商品を買って

ひめにもらってくれた風船です♪

めっちゃ気に入って弾む風船を見てけらけら笑ってましたо(ж>▽<)y ☆
[PR]

by h_m_t | 2009-05-27 19:54 | child care

久々再会(。-∀-)

今日は保健センターで月一の身体測定の日★

ママ友と久々に連絡し合って一緒に受けました★

お互いのちびが大きくなってて(ママ友の子は走ってたしね)

なんか時の流れを感じましたww

明日はショッピングセンターで一緒にお買いもの♪

ひめのサンダルを探してきます(^0^)

大きくなった?
[PR]

by h_m_t | 2009-05-26 21:51 | child care

夕暮れ散歩

今日はだぁがお休みだったので夕方に近くの公園に出かけました☆

f0050993_234675.jpg


1歳四カ月になりやっととことこと歩くようになったひめ。

f0050993_23463757.jpg


いいですよね~のんびり過ごす休日も(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2009-05-25 23:41 | child care