<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

レミオロメン占い(-^ ー^-)

今日パソコンで色々検索してたら『レミオロメン占い』なるものをみつけ、

『なにっ?!それはいかなるものか!』

と意気込んでやってみました(笑)


結果は………

私は前田啓介さんタイプだそうで(笑)

今日の運勢の順位は二位でした(ノ∀`)
ちなみに一位は皆川さん(笑)
何か良いことあるといいなぁ(μ_μ*)

f0050993_2234890.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-01-31 22:27 | music♪

ひな祭り♪

さっき出掛けた時にヨーカドーに寄ったらバレンタインのコーナー
を横目にもう雛人形がディスプレイされ売られていました(ノ∇≦*)

私は自分が3月生まれのせいか3月という月がとても
好きで、だから3月の桃の節句は大好きな年中行事(^o^)
帰ってきてからというもの頭から歌が離れず、一人『うれしいひなまつり』
を歌ってしまいます♪
『うれしいひなまつり』って短調なんだけど、どうも元気良く
歌っちゃうんだよねー(笑)
随分前に雛人形を飾らなくなっちゃってたけど、
今年は出してみようかなぁ(´∀`)

f0050993_1753399.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-01-31 17:28 | newly married life

お直し

f0050993_15182330.jpg

昨日買ったお洋服のなかの一つのデニムジャケットの写真です(-^艸^-)
めちゃくちゃ気に入って(アウトレットのうえセール品だったから
壱万円も安かった!)買ったけど、私には袖が長い(ТвТ)
早速お直しに出してきました♪

その帰りに文●堂にて『太陽の下』を予約(*´▽`*)
ウキウキで帰ってきました(。・∀・。)ノ早く3月1日になれー!!
[PR]

by h_m_t | 2006-01-31 15:18 | fashion

行ってきました、佐野(-^ 艸^-)

今日はだぁりんと佐野のアウトレットに行ってきました☆
f0050993_9354416.jpg


店舗が増えたっていうし、どこから見ようか迷っちゃうなぁ~なんて
考えてたけど、増えた店舗は案外少なく(^。^;)平日だったからお店も
空いててとても見やすかった(^-^)
あんな狭い中だけど全部見て回ったら足が痛くなり『足首から取れるかも』
と思うほど(-∀-*)もう若くはないのかなぁ(笑)
結局佐野には4時間ほどいてだぁりんはフットサル用のシューズを買い
私はジャケットなど3点を買い太田のイオンへと移動(まだ見る気?! 笑)
太田では今回絶対買おう!と考えていただぁのコートを2着買うことができて
大満足でした♪

帰りに『らーめん火山』で石焼きらーめんを食べたんだけどあまりの熱さに
口中大火傷(つД`゜)゜゜。どーして私は熱いものをフーフーして
食べられないんだろー。。。学習しない女だなぁ(ТвТ)

クタクタで口のなかは大火傷なので買ってきた服については
また明日コメントいたしますεεヾ(*´ー`)ノ

f0050993_936015.jpg
[PR]

by h_m_t | 2006-01-30 23:34 | newly married life

幸せな気持ちです(^o^)/

ツアー始まりました♪にトラバです!!
ついに始まりましたね~~☆
ツアー始まって『いったいいつブログ更新されるのかなぁ~。早く
治sanの生の歓喜の声を聞きたい!!』って思っていました☆

お疲れでしょうに。。。。ワタクシ大変幸せでございます!!(笑)

そうそう、新聞に大きくツアー初日のこと取り上げられてましたね!
発見した時はうれしくて思わず大声を出してしまいましたよぉ~。

そして、それと共に『太陽の下』もTVで紹介されプロモが
流れていましたぁぁ~(≧▽≦)
亮太sanの歌う姿になんだか切ないような言いようのない
気持ちになり『日本語っていいなぁ』ってしみじみ感じました。

ホールツアーって小さいお子さんもいるんですねー★
レミオロメンの歌がたくさんの人の心に届いているんだなぁ~
ってうれしく思います☆

まだ始まったばかりですが、(しかも私はお留守番組(TOT))
体調を崩さないように(特に前田san 笑)皆を幸せにして
回ってくださいね☆☆
f0050993_033551.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-01-30 23:21 | music♪

母の好みは(笑)

f0050993_2104987.jpg

新聞からの話題二つ目ですが、母に新聞をみながら
『この人が歌歌ってる人でね。。。』って説明してそれに関連して
治くんの可愛さを切々と語ったらウチの母は

『治くんかぁ、好きになっちゃうかも。。』

なぁんてまだ見ぬプリンスに想いを馳せていました(≧◇≦)

意外な反応に『このままでは母に奪われるかも(☆-◎;)』とどこかに治くん
を隠さなきゃぁと考えてしまいました。。

母、やるとき思い切るからなぁ(X_X;)
[PR]

by h_m_t | 2006-01-29 08:15 | music♪

こなぁ~ゆきぃ~♪

f0050993_210815.jpg

今朝実家でスポーツ新聞を見ていたらこんな記事が!!
思わず写真を撮りまくりました。
こんな大きな扱いをされていて、すっごいなぁ、レミレミ!!
と感動しちゃいました(-^艸^-)もうすぐミリオン達成なんだってー。

なんだかとても輝いていて、『はは~』と跪いちゃいますよ(笑)
遠い人になるようで淋しい(?)けど、たくさんの人がレミの曲を
聞いてたくさんの人が幸せになるといいなぁ。。。
[PR]

by h_m_t | 2006-01-29 08:13 | music♪

ママの大好きな。。。( 笑)

f0050993_2111838.jpg

きよしくんの献血のポスターです(*´▽`*)

今日思い立って実家に帰ったので折角だから“パシャッ”と撮ってきました(笑)
このポスターは、昨年母が献血センターの人に『きよしくんください!』と言っ
て手に入れた大切なポスターで実家の一番目立つトコロに貼ってあるんだけ
ど、母はいつもこのポスターの手に『ハイタッチ』をしてるそうです(笑)ここまで
の熱い想いに初めは呆れていたけど、レミオロメンを愛するようになって私も
母の気持ちが分かるようになりました(笑)

きよしくん、どうかこれからもたくさんの人々を魅了し続けてください(ノ∀`)
[PR]

by h_m_t | 2006-01-29 08:11 | newly married life

皆さん、お帰りなさいませ(笑)

初日の三郷に行った方々どうでしたかぁ??

私はオウチで『今頃は~』と想像を巡らせて悩ましい気持ちでおりました(笑)

優しい方。。。どうか私にも幸せを分けてください!!

LIVEレポをいい子にして待ってます(≧▽≦)ノ
f0050993_1241860.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-01-29 01:18 | music♪

祝 就職 笑

今日は大事なご報告を。私、バイトの面接受かりましたぁ(≧∇≦)
もうどーにでもなれって感じでいたのでかなりウレシイです(*´▽`*)
。。。が、あんな本格的なお店で勤まるのかと不安ばかりです。
私、のろまだからなぁ~(*>ω<)
二月に入ってから住民票やらなんやらを持っていって正式な採用となるようで
それまでは気が抜けません(笑)
って言うかそれまでに身辺整理しておかなきゃ(゜〇゜;)今まで主婦だから
いつでも時間があるし~って思っていてやらなかったコトを
片っ端から片付けなくては(。`・д・)

そうそう。。採用されて一番の楽しみは制服が着られること(笑)
いつも制服を着てお仕事をしている人にはおしゃれはできないし
「?」なコトでしょうが、私は制服のあるお仕事は今回が初めてなのです!!
だから期待しまくり(´∀`)
早く着てシャカシャカとホールを歩きたいです(-^艸^-)

まぁ、案ずるより産むが易しと言いますからね(笑)
色々妄想を膨らませずに平常心でいこうと思います。
f0050993_2194674.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-01-28 19:19 | work