<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

I LOVE CLINIQUE

f0050993_23321169.jpg

突然ですが、女性のみなさん化粧品何使ってますか?
私はここ2年くらいはクリニークです。
それまでは意外と?肌の弱い私はエステのや無添加&ナノテク
みたいなモノをなんやかやと買って試してたんですが、使っているうちに肌が
ガサガサして合わなくなってきちゃったんですよ(;>_<;)
でもクリニークだけは基礎化粧品含め全て良い感じ(*´∀`)♪
この間も新商品買ってきたけど、ホントクリニーク様様です(笑)
さらに磨きをかけなくちゃ←何のために(笑)
[PR]

by h_m_t | 2006-02-28 23:32 | newly married life

卒業。。。

私の知り合いの子がこの春卒業します。無事に希望の大学にも合格し、
それは期待でいっぱいなんですが、明後日卒業式を迎えるのは
けっこう切ないみたいです(;>_<;)
私自身は実はあまり高校の卒業式の記憶がないんですが←ホントおばか
先生や友達と写真は撮りまくってたなぁ。。。
あまりさよならするっていう感覚がなかったからでしょうけど、
卒業してからなかなか会うチャンスはなくて、
今になってちょっぴり切ないかな(*_*)
私がよく都内に行くので、意外に大学の友達の方が
今も会うことが多いなぁ~(~_~)
あっ、そうそうあまり関係ないけど、私とだぁは地元が一緒だから
私の同級生の弟がだぁの親友って事多いです( ・∇・)
その繋がりから集まれたら楽しいだろうなぁ♪
[PR]

by h_m_t | 2006-02-27 18:03 | newly married life

ウェディング☆ミ

今日の昼間は結婚式で貸しきりでしたぁ♪
今日の方達は私と同じ年でこの間とは違って洋楽メインの良い感じでした(笑)
それにしても花嫁さんはスラーッと背が高く
とても綺麗な人でしたね!(*´ー`*)
ドレス雑誌なんかのモデルみたいでしたよ(○_○)
最後の新郎のパパ挨拶ではパパ号泣(T-T)
もらい泣きしそうでした(つд;*)
(最初の、新婦が父親にエスコートされての入場で
すでに泣きそうでしたが 汗)
結婚式は疲れるし、神経使うけど自分も幸せになれるし
やっぱりいいものですねー(*゜.゜)
[PR]

by h_m_t | 2006-02-26 22:10 | work

感動しました(T-T)

f0050993_16252419.jpg

みなさんオリンピックのフィギュアスケートみましたか?
私はリアルタイムではみられなかったんですが、
荒川静香選手の演技NEWSでみて泣きました(;_;)
ホントに凄いですよね!!こんなにも人を感動させるって☆
とても偉大な人だなぁ~って思って前田選手←久々に呼んでみた(笑)
じゃないけど、荒川選手に惚れちゃいましたよ(*゜.゜)ゞ


f0050993_16262521.jpg

[PR]

by h_m_t | 2006-02-25 16:24 | sports

春!

f0050993_15331262.jpg

ただいま中抜け中です('ー ' *)
昨日実家に帰っている時に撮った福寿草の写真です(^ー^)
黄色がとても鮮やかで春が待ち通しいなぁって感じです♪

f0050993_15354537.jpg



もう一枚はうちのねこにゃ、みぃーあの写真です☆
久々に見たらなぁんか元気がなかった。。。
風邪かな?ちょっと心配です( ´・ω・)
[PR]

by h_m_t | 2006-02-24 15:33 | newly married life

いいなぁ~、私も行きたい。。

ツアー回ってまーす!! にトラバ!!

時計台の前の3にん。。
超ーーーーーーーーーベストショット
じゃないですか??

亮太さんの笑顔なんでそんなにまぶしいの!
素敵なの!無邪気なの!目がハートになってしまいますよ(笑)

オサくんはダッフル似合いますね~~♪
ウチのだぁりんの次に似合うかも(笑)←のろけ?? 爆

前田くんのジャケットのファー可愛いですね♪
悔しいけどウチのだぁりんより似合ってます(笑)
スリスリしたいかも←完璧変態。。

この3ショットの写真今までで一番好き(^-^)
スクリーンセーバーにしたいなぁ。。。。
だぁりんが怒るかな(汗)多分。。イヤ絶対(泣)

東北もレミレミパワーでみんなをキラキラの幸せにしてきてください!!
ツアーも中盤!どうか風邪など引きませんよーに☆☆
[PR]

by h_m_t | 2006-02-24 00:27 | music♪

バトゥーーン

さつきさんからバトン貰いましたぁン♪ありがとーです☆

01.好きな食べ物を教えて下さい
   値段の高い食べ物(笑)

02.あなたは何党ですか?
   お酢!!とにかくミツカン酢を飲んじゃってます(笑)
   ↑だぁに呆れられながら何にでもかけてるよ(汗)

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語って下さい。
   昔付き合ってた人と食べた、その彼の手料理(笑)
   何故か付き合う人は料理好きが多かった(^-^;
   よく一緒に作りました。
   唐揚げやら煮物やらデザートまで。。あの頃は。。楽しかった。。(爆)
   
04.自己流の食べ方は有りますか?
   トマト&野菜のスープにはタバスコ←自己流でも
   なんでもないけど。。
   カレーにふりかけ(笑)
   大根おろしにはポン酢←また酢だよ。。
   
05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
   食べる前に調味料かけちゃうの!←だぁが昔よくやってて
   最後はキレました。彼はそんな私を見て泣きました(笑)

06.デザートは何が好きですか?
   フルーツがたくさん使われているもの。特にBERRY系が好きです。

07.朝ご飯は和食ですか?洋食ですか?
   朝はあまり食べないのですが。。最近は和食

08.和食と洋食どっちが好きですか?
   和食派なんですが、最近は仕事柄?
   フレンチやイタリアンもよく食べますね!

09.このバトンを5人にばらまいてください!
   結構回ってるみたいだからやってみたい人
   どうぞ持っていってくださいなっ♪
[PR]

by h_m_t | 2006-02-23 23:17 | newly married life

久々に実家に。。

帰ります☆

。。。って言っても別にだぁと喧嘩したワケじゃないですよ(笑)
相変わらずラブラブですから♪←誰も聞いてない。。(汗)

前から決まっていたので。。
昨日のことがあるので心配ではありますが。。



夕ご飯の支度はしたし、帰りますかねぇ~。。。
実家にいる間しばらくお返事返せなかったらごめんなさい ><
f0050993_11295620.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-02-22 11:22 | newly married life

ダイジョブかなぁ(;_;)

今日のだぁりんはかなりイライラしています。。。
仕事で頭にくることがあったみたいです。。。
いつもの帰るコールが荒々しかったので、
電話を切ってから私は、努めて明るく!
だぁが自分で話すまでは触れまいと。。
緊張して待ってました(..)
男の人の社会って分からないし踏み込めないけど、
私だけは味方でいたいし癒してあげたいって思いました☆
(↑たまには良い事言うね!)
いっつも頼って甘えてばかりだから少しは力にならないとね!

明日の朝もとびきりの笑顔で送り出してあげよう!

f0050993_144454.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-02-22 00:29 | newly married life

社長って。。。

うちの会社の輸入車を扱う部門?(だったと思う)の社長は
うちのお店の社長でもあるので←ややこしいね(-_-;)
よくOPEN前やDINNER前に顔を出すんですが、
この人ホントに日本人かぁ?って感じ(笑)イケメンなのは勿論ですが、
雑誌LEONやUOMOから抜け出してきたような居で立ち( ☆∀☆)
まさに『ちょいワルおやじ』ですよ!!!
乗ってる車はポルシェだし出来すぎです(*_*)
(ちょっと足が短いけ。。)
あれで38才なんて年齢詐どう見ても見えないなぁ(・∀・*)

f0050993_1433849.gif

[PR]

by h_m_t | 2006-02-21 23:03 | work