<   2006年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

UNDER THE SUN in神奈川

行ってきました!!
UNDER THE SUN in神奈川!
私にとって2回目のレミオロメンライブでした(^-^)

亮太くん、“今日がFinalだから”って“山梨は追加だから”って
言ってたけど、セットリストは一緒で特別な事はなかったです☆
ただ20本以上回ってくるとMCのネタがないのか
『神奈川って言うとねぇ~。。』と言ってから話が続かない><
そのせいかMCは前田さんのエロ祭り(笑)
独壇場ですよ(爆)
私は楽しかったですけど、春休みで学生や小さな子もいたし
盛り上がっていたものの。。ねぇ。。。(笑)

でも前ちゃんの行き過ぎた下ネタに、
その話題を振られて真っ赤になるオサくん(笑)
かなり可愛かったですョ☆
そして最初から最後まで“自由”な前ちゃんの発言に
『蒼の世界聴いてくださいとか言ってる場合じゃないよね?!』
って呆れちゃってる亮太くんの姿、
『これじゃピンクの世界だよね』と答える前ちゃん、なんかツボでした(爆)

今回も歌には感動させられたライブでしたが、
下ネタだけだったので(これでいいのか?レミオロメン!笑)
MCについて詳しくは書きません(^-^;

。。。と言うか書けません(爆)
f0050993_1743668.jpg

会場近くの桜
f0050993_173575.jpg

スペシャからのお花♪
[PR]

by h_m_t | 2006-03-30 23:39 | music♪

3月29日

3月29日。。。
はい、私の誕生日です☆(笑)
今年はここ最近にないくらいたくさんの人に祝ってもらい、
オサくんじゃないけどすごくうれしかった(^0^)/

☆感謝の気持ち☆
[PR]

by h_m_t | 2006-03-29 22:39 | newly married life

免許の更新。。

今日免許の更新に行ってきました☆
誕生日を交付日にしたかったので今日って決めてたんだけど
新たに免許取った人が時期的に多かったのか、
春休みだからか?とにかく混んでて疲れました。。。><
講習時間も含めてかなりの時間交通センターにいたよね(+0+)


最後に更新された新しい免許証をもらったんだけど、
案の定ぶっさいく!!!(←元々か。。。泣
更新しなきゃ良かったか?!(←えっ

あーゆー写真てどうやったらいい感じに撮れるんですかねぇ~。。
[PR]

by h_m_t | 2006-03-29 16:39 | newly married life

さすが夜更かしさん!真夜中更新ですな!?

ツアー中ですが☆にトラバです!!

おはよーございます!!
私はこれから例の(?)イタリアンレストランでお仕事です!
それなので帰ってきてからゆっくりコメします☆

3人に“いってらっしゃい!!”って言われたら元気いっぱい働けるんだけどな(笑)(^-^)v
。。。言ってくれなくても、元気いっぱい行ってきます(TBT)/


***************************************************************************************************

ツアー中にもかかわらず更新してくれてありがとう!!
私が『疲れたぁ~』なんて言ってる場合じゃないなと思いました><

そして椅子の上での体育座りかなりツボです(笑)
体をぐっ!と丸めるのが好きなんで私もよくやるよ(えっ?)

後ろに写るお二人もすごぉく良い感じ☆
自然?というか絶対気づいてないんだよね(笑)

長かったツアーもあと残すは神奈川と山梨ですね!!
かなり寂しいけれど。。。。
どちらも参加しますので一緒に楽しみたいと思います(^0^)

あまり夜更かしせず(人の事言えない。。)体調管理に気をつけて
神奈川&山梨でお会いしましょう!!!
[PR]

by h_m_t | 2006-03-28 09:57 | music♪

PEPSI NEX飲んだぉ!

味は。。。
なんか今までのPEPSIとの差が分かんない><

ただ若干薄く甘さが控えめ?かな(^-^;
炭酸はかなりシュワシュワ(←当たり前?

まずくはないですし、変な甘さがなくて私は好きかな♪
NUD○はリピートする気起きなかったけど
これはまた買うと思います(^-^)v
[PR]

by h_m_t | 2006-03-27 23:45 | newly married life

PEPSI NEX買いました!!

今日夕方買い物に出かけたらドラッグストアで
あの『PEPSI NEX』を見つけたので買ってみました☆
TVCM見て気になってたんですよね~(^-^)
(以前買ったNUD○みたいな事がないといいけど 爆)

まだ飲んでないんだけど、飲んだらここで報告しますね!
f0050993_2211917.jpg

[PR]

by h_m_t | 2006-03-27 21:39 | music♪

暖かな日

今日は気温が高く風もなくて本当に気持ちよかった(^-^)
家でゆっくりしたら元気になったし
(寝不足とストレスのせいだったのかな)
明日は仕事も頑張れそうです!


医者には行かなかったので原因は分からないけど
元気になってきたしまぁ良いかな(笑)

未来の話(爆)
[PR]

by h_m_t | 2006-03-27 20:19 | newly married life

ちょっと復活

薬はのんでいないのですが少し復活しました☆
しかも今日もバリバリ働いてきたし(笑)

30日の神奈川のためにも万全にしておかなきゃね><


あっ、今日今のお店で働き始めて2度目の給与明細もらいました(口座振込みなんで)
今回は結構入ってたんで割りと高額(笑)
チケット代CD代のため“レミオ貯金”しなきゃ(笑)
[PR]

by h_m_t | 2006-03-26 23:51 | newly married life

体調不良

今日仕事中にひどい吐き気に襲われ、さらに胃がきりきり痛くなった(T-T)
冷や汗もめっちゃ出てきて息が出来なくなり立ってられなくてランチを早退しました。
家に帰って眠ったらディナーには、なんとか出られたけどやっぱり体がだるいし吐き気もある。
元気になるまでコメ返しに行けません(;_;)ごめんなさい(*_*)
[PR]

by h_m_t | 2006-03-25 23:39 | newly married life

小さな幸せ☆

今日はカプチーノに興奮し過ぎたせいかちょっと疲れてて
仕事から帰ってきてレミオロメンのCDをかけながらボーッと
ストーブの前に小さく丸まって転がってたんですよ。
そしたらいつの間にかそこで寝ちゃって(汗)

でも眠っているんだけど浅い眠りなのかうっすらと意識はあって。
そうしたら。。。遠くで愛しい亮太くんの声で『波』が聞こえてくる。。。
あぁたまんない~心地良い~(爆)
キングの胸に抱かれて眠っているようだっ(変態だ。。。)
て思ってたら次は『春景色』が。。(←ホントに寝てんの?笑)
オサくんのドラムがずんずんずん♪
あぁ。。そんなに良い感じで振動させないで。。(さらに変態 汗)

床で寝ちゃったので体は痛かったけど、なんだか幸せな目覚めでした♪♪

(あれれ??前ちゃんは? 爆)
[PR]

by h_m_t | 2006-03-25 00:39 | newly married life