<   2006年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ありがっとん(^3^)

今日はもう一つ良いことが!!
妹から1ヶ月遅れで誕生日プレゼント貰いました♪
f0050993_2125089.jpg

財布が欲しいってリクエストしてたんだけど、そんな高価なものじゃなくて良かったのに
バラのお花の高島屋で買ってくれたみたいで><
すっごい可愛い~&使い易い!(これ大事)
大事に大事に使うからね!!!(^0^)
ありがとう!!
f0050993_21254732.jpg



[PR]

by h_m_t | 2006-04-30 21:16 | newly married life

おめでとう!!

今日はいとこの結婚式でした♪♪
私より一つ下なんだけど10年愛を実らせたんですよ(>▽<)
すごいよねーーー!!
プロポーズの言葉が
『付き合って10年経ったんだから運命と思って諦めろよ』だってさーーー!!
あぁ。。。私も言われたい(えっ?)
仲良さそうで羨ましかったなぁ。。。(えっ?)

だぁも一緒によばれてて行ったんだけど、だぁは私の叔父さんのお気に入りなんで(笑)
めちゃくちゃビール飲まされてて><帰りはテンションがヤバイ感じでした(汗)

そのヤバイテンションのまんま、お腹空いた~(?)ってだぁが言うんで
あのじゃんじゃんらぁめんでラーメン食べてきました(^-^;
f0050993_2174934.jpg

“スペシャルじゃん”って言う全部のせを頼んで餃子まで頼んで
二人でぺろりと食べちゃいました(これだからこぶたになっちゃうのy。。終)
私とんこつ苦手だったんだけどここのはおいしかった♪
ちょっと?かなり食べすぎですがレミオロメンの3人も食べたんだと思うと
うれしかったです(←ホント単純)
f0050993_2182027.jpg

[PR]

by h_m_t | 2006-04-30 20:41 | newly married life

さったんからのバトゥーーン

携帯の予測変換ベスト5を挙げてゆくらしいです♪

<さったんから受け取った5文字>
【は】【る】【げ】【し】【き】

Q1.あなたの【は】の変換候補上位5位は?
1位 ?・・・1位がこれって。。(笑)
2位 萩原さんは
3位 早目に
4位 半
5位 萩原さんに・・・私達の結婚式をお手伝いしてくれたWeddingPlannerさんです☆

Q2.あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1位 ♪
2位 あとは一つもなかった(TBT)
3位 
4位 
5位 

Q3.あなたの【げ】の変換候補上位5位は?
1位 月曜日だから
2位 元気
3位 喧嘩は
4位 月曜・・・私月曜好きなのね(笑)
5位 ゲーム

Q4.あなたの【し】の変換候補上位5位は?
1位 ■
2位 失礼
3位 してしまいました・・・何を?
4位 して・・・だから何を?(笑)
5位 仕事が

Q5.あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1位 着なくて
2位 忌
3位 昨日の
4位 切符
5位 きよしくんに・・・お母さんに送ったメールだな(爆)

Q6.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ!

もうここでストーーーップ
[PR]

by h_m_t | 2006-04-29 16:59 | newly married life

買っちゃった♪

ついに買っちゃいました(笑)
私普段こうゆうの飲まないんだけど
レミオがCMやってるんでコンビに行ったついでに買ってしまいました(^-^)
まだ飲んでないけど。。。もう飲んだ人いますか??

f0050993_23151282.jpg

[PR]

by h_m_t | 2006-04-28 23:08 | newly married life

知ってます!?

今ウチのお店に飾ってあるお花↓これなんですけど
f0050993_21412387.jpg

この花『グロリオサ』って言うんです♪

Gloriosa は、ラテン語の「gloriosus(見事な)」が語源なんだって(^0^)
なんかニヤケちゃいますよね(←私だけ?
[PR]

by h_m_t | 2006-04-28 21:31 | newly married life

バトゥーーン

さったんとatsuさんから回ってきました★
遅くなっちゃったけど(ごめんね><)やってみました♪


経験バトンのルール:経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

■入院:△ 小さい頃車にひかれた時にちょこっと入院したっぽい(笑) 
■骨折:×
■献血:×
■風俗:×
■補導:×
■女を殴る:×
■男を殴る:×
■就職:○ 幼稚園の先生でした★
■海外旅行:○ 韓国・バリ 今度はグアムに行きたい♪  
■ピアノ:○ 幼稚園の先生でしたからね★今は弾けてないです(泣) 
■テレビ出演:× 
■ラグビー:× 
■合コン:○ 最近もプチ合コンを(爆)  
■北海道:× 行ったことないけどだぁの叔母さんが住んでるんで近いうちに行く予定です★
■沖縄:○ だぁと付き合って3年目だったかな?夏に行きました☆
■エスカレーターを逆走:× やってみたいけど。。根が真面目なんで(?)
■金髪:× それに近いのはある(笑) 
■ピアス:○ 5個開いてます★ピアスもめっちゃ持ってますよ(^-^)
■ラブレターをもらう:○ 中学生の時に☆恥ずかしくて貰ってから相手を避けちゃいました。。
■幽体離脱:× 
■先生に殴られる:× 
■徒競走で1位:× 超遅いですから!亀もびっくり!?
■コスプレ:×
■同棲:△ 住んでたわけではないけど入り浸り!?みたいな(笑)
■ストリート誌に載る:× 
■ナンパ:○ 大学生の時都内で&地元の駅近くで(笑)
■逆ナンパ:× 小心なんで無理です★
■交通事故:○ 轢かれたことあり&車運転してて事故ったこともあり(^-^; 
■パーマ:○ 大学生の時はかなり無茶なパーマかけてた(笑)何人?みたいな
■飲んで記憶喪失:○ 常に!?ここには書けないようなやばい事も(笑)
■家出:× したいと思ったこともないです★ですが。。今は時々(汗) 
■万引き:× 
■自分で散髪:○ 小6だったかな?失恋してその日のうちに切りたくておばあちゃんに
            頼んで無理やり切ってもらいました(汗)今考えると恐ろしいよ。。
■プロポーズ:○ 既婚者ですからね(笑)
           実は偶然にも結婚記念日とプロポーズ記念日が同じ日なんです!
■食あたり:× 多分ないと思う★胃もたれはするけど胃腸は強い方なんです★
■宝くじ:× 私自身はありません★買ってみたいけど。。 
■電車で寝過ごしたこと:× それが怖くてなかなか熟睡できない(笑) 
■乗馬:× ありません。。でもやってみたい!
■徹夜:○ 昔に★だぁと付き合う前に生活の不規則な人と付き合ってたんで。
        睡眠不足が別れた理由かも(爆)
■煙草:× だいっきらいです!!息できない(TBT)
        私の歴代?の彼氏はノンスモーカーが多かったから助かりました★
        だぁとの結婚の条件も“禁煙すること”でしたから!
■おみくじで大凶:× 
■スノボ:○ 大学生の時。。でも私には向かないっぽい。。アザだらけになった(:-:)
■ペット:○ 猫はずーーっと飼ってる★
■転校:× したことない><してみたかったな!
■告白する:○ だぁにしたのが人生初でした(笑)   
■告白される:○ されると断れない質だったり。。。(汗)
■空を飛べる:○ 飛んではみたい(爆)
■かめはめはを撃ったことがあるか:× ?なんのこっちゃ
■浮気したことあるか:○ 内緒ですよ(笑)結構気が多いんです(爆) 
■浮気されたことあるか:× ないと思う★その前に私が飽きちゃう(汗)
■携帯で着信拒否をされたこと:×
■幽霊をみたことはあるか:× 
■1億円あったらどうしますか:○ お買い物たくさんしたい!!
■今、ウンコしたいですか:× 
■今年中に妹との仲を修復できますか:× 仲が良いですよ★私がべったりです(笑)
■読まなくなった本を捨てられますか:△ 切り抜きにして捨てるかなぁ~ 
■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:× 今は忙しくて読めなくなった><
■男装/女装:× 
■整形:×
■花粉症:×
■神格化するほど崇拝する人物がいる:×
■自転車の2人乗りできる:○ 運動神経はないんだけどね(^-^; 
■今暇である:× 超多忙!
■車の免許を持っている:○
■映画館で泣いたことがある:○ 『君に読む物語』 ではだぁと二人で大泣きしました★
■愛だろ?:○ 愛ですよ!!愛
■20時間以上寝てたことがある:× ないと思う★時間が勿体なくてできないです☆
■結婚式の出席:○ 今週末はいとこの結婚式です♪
■日々化粧:○ すっぴんはねぇ。だぁはすっぴんが好きと言うけど(←のろけ?)  
■幸せ:○ でも最近すれ違い夫婦です(;-;)
■ブランド好き:○ 一番ヴィトンが好き♪誰かクダサイ!
■NO MUSIC NO LIFE?:○ もちろん!!
■肩こり:○ 美容矯正もしてるんだけどね。。左肩にはいつも悩まされてます><
■お笑い好き:○ ウチのだぁはアンガールズ似(笑)
■奢ってもらったこと:○ そりゃぁ女の子ですから(←はっ?)
■得意料理がある:○ 煮物とお味噌汁
■一週間続けて夢を見たことがある:○ 結構夢見る方なんです☆ 
■大きな夢:○ 亮太くんの奥さn。。(終

次に廻す人。
結構回ってたからもうここでSTOP!!
[PR]

by h_m_t | 2006-04-27 16:01 | newly married life

いいものみーーっけ!!

ウチの近くの某CDショップでこんなの見つけました♪(^-^)

さすが亮太くんの第二の故郷!群馬県だね 笑(←勝手に決めてるし)
早く17日にならないかなぁ~~(^0^)
f0050993_20511763.jpg

[PR]

by h_m_t | 2006-04-26 19:38 | music♪

百合りんからのバトゥーーン

♪音楽バトン♪

百合りんから随分前にもらってたバトンです(汗)
ごめんね><遅くなって!

①バトンを回してくれた人を曲にたとえて
 百合りんはねぇ~。。大塚愛の『さくらんぼ』って感じかな(^-^)
 元気いっぱいって感じ~☆


②オススメしたいアーティスト、曲
 UA!
 最近聞いてないけど高校生くらいから好きだった♪
 ミルクティー好きだな(^-^)
 

③今は春なので新しく何かを始める人に聴いてもらいたい曲
 これはやっぱりレミオロメンの『スタンドバイミー』&『永遠と一瞬』
 私も元気&勇気&やる気毎日もらってます(^0^)
 

④その理由
 2つとも歌詞が励まして背中を押してくれる感じだから!
 どっちも『くよくよしてないで自分を開いていこう』って思わせてくれます(^▽^)


⑤音楽とは!!
 人を元気にしてくれるもの☆
 そしてやっぱり、万国共通で人と人とが通じ合えるツールな気がします♪
 
  

⑥次に回す人⑥人を曲にたとえてバトンタッチ☆
 もう随分前のバトンなんでここでストッピングで!(笑)
[PR]

by h_m_t | 2006-04-25 17:04 | newly married life

樹液シート

樹液シートって知ってます??
誕生日に彼の妹にもらったんですが昨日使ってみました♪
寝る前に足裏に貼るんですが、ホーントウソみたいに朝足が軽くなるんですよ(^-^)

今まで足が疲れるなんてほとんどなかったんですが
この仕事始めてから本当に足がおかしくなっちゃってたんで
癒されましたぁ~~(´▽`)
高いんでそんなに頻繁には使えないけど(ここぞって時に使います 笑)
本当に本当にありがとうね!!!

f0050993_22293047.jpg

[PR]

by h_m_t | 2006-04-24 22:06 | newly married life

喧嘩した

今日仕事行く前にだぁと喧嘩した。。
些細な事なんですが、もうこれから仕事行くっていうのに!!
って思って泣きそうでした。。(TBT)


そして仕事終わっての帰り道車の中で
レミオの『永遠と一瞬』聴いてたらホントーに心に染みて泣けてきた。。

もう仲直りしたんですけどレミオの歌の力はすごいなぁ。。。
[PR]

by h_m_t | 2006-04-23 20:15 | newly married life