<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

新しいもの好き♪

f0050993_19592827.jpgf0050993_2003557.jpg
ここ最近で食べたり飲んだりした新しい商品達です~(^0^)
苺大福チロルはまぁまぁかな(中は餅っぽい)
かき氷チロルはちょっとシャリシャリしてて味もかき氷に近いかな♪
味はイチゴとメロンとレモンがあるよ☆
キットカットの宇治金時ミルク仕立てはまさに宇治金時!
抹茶好きな人にはお薦め!
NaturalSparklingシイクワシャーはNUDAよりは味があっておいしいけれど。。。(笑)
ヘルシアウォーターはグレープフルーツ味がなかなかおいしい♪
ちょっと苦味があるけどね(^-^;
この他に黒烏龍茶を飲んだけどこれは普通の烏龍茶とほとんど変わりなく
おいしい♪♪これで脂肪吸収を抑えてくれるなら嬉しいよね☆
みなさんもおためしあれぇ~~(v・-・)
[PR]

by h_m_t | 2006-05-31 19:39 | newly married life

Anniversary

昨日は結婚記念日ってコトでだぁと2人で
私達が式を挙げた場所でお食事してきました☆
f0050993_18481047.jpgf0050993_18492326.jpg
予約時間より早く行って私達の写真を撮ってくれたカメラマンの
お店に寄ってお喋りしてきたんですが、
私が働きだしてからなかなか会いに行ってなかったので
超久々に会えてすごく楽しかった(>▽<)
1年記念に写真を何枚も撮ってくれて
現像したものと、残りのデータをCDに入れてくれました!!
ありがとーーね!!ジョンさん!
そして来月時間ができたら、ジョンさんのアシスタントのRちゃんと
ジョンさんと私達の4人でお食事しよーって話になりました♪♪
楽しみにしてるね~~~v(^-^)
f0050993_18502672.jpg

お食事は式当日と同じメニューを出してくれておいしかったし、
なんだか懐かしかったです♪
あとお世話になったプランナーのMさんに会ってお話してって予定だったんだけど
Mさんが体調を崩してお休みだったのでお手紙だけ渡して来ました☆
Mさんは人気者で有名人だから今年に入ってほとんどお休みがなかったみたいで
疲れがたまってたようです><ゆっくり休む事ができたらいいんだけどな。。。

その後はだぁが観たいって言ってた『LIMIT OF LOVE 海猿』を観に行ってきました♪
伊藤英明がかなーーーりかっこよかったし♡(笑)(←亮太くんを超えちゃうくらい惚れた♡
ストーリーもなかなか良かったと思います☆
前の映画もドラマもみてるけどやっぱり面白いですね☆
“絆”について考えさせられました(^-^)
わりかしおすすめな映画です(^∀^)ノ
[PR]

by h_m_t | 2006-05-30 17:14 | newly married life

祝!!1周年☆

本日5月29日は私達の結婚記念日です(^0^)

長かったようで今気がつけばあっという間の1年☆
5年も付き合ったのに、一緒に暮らすようになってからケンカが増えたよね(笑)
何度“離婚してやる~~><”って思ったことか。。。(←えっ?!
でもやっぱり喧嘩するほど仲がいいのかな??
結局1番側にいて欲しい人なんだよね☆

これからは。。。もうちょっとアデージョな大人の女になりますから
これから先も一緒に歩いて行こうね(≧∀≦)ノ
[PR]

by h_m_t | 2006-05-29 00:00 | newly married life

SCHOOL OF LOCK!

f0050993_1411647.jpg


多分皆いろんなことに傷付いているけど
後ろを向かないでほしい

倒れても良いから前を見てほしい
後ろからがっちり支えてるから

安心して前を向いて
後ろを見たって見えるのは
越えてきた壁しかない

前を向けばほら
これから越えていく壁が見えるでしょ
進まなくても良い

「前」を向いていてくれ



SOLのサイトのこのコメントと写真にすごく励まされました☆
イイコト言ってくれるなぁ~。。。
コレを見て“よし頑張ろう!”って思いました(^-^)


SOLはこちら
[PR]

by h_m_t | 2006-05-28 13:48 | music♪

そこはかとなく。。思うこと

5月だって言うのに五月晴れがなくて五月雨ばかりですね><
雨はあまり好きじゃなかったけどレミオロメンの歌を聴いてると
『雨も悪くないなぁー』って思ったりしてます(^-^)
最近は傘クラゲが特にお気に入りで
色んなことを思い出したり思い浮かべては聴いてます☆


傘クラゲ

作詞/藤巻亮太 作曲/前田啓介


蓮の葉 開いて
泥んこの校舎裏
梅雨空に並んだ
二つの傘のクラゲ

見るものすべてが苦しいくらい
鮮やか深海
そこは夏になる前触れ
水圧で深く濃いブルー

ビニール傘のその真下では
永遠さえも近くに見えた
君の右手と僕の左手
触れ合った時魔法にかかる

蓮の葉 弾いた
雨粒は太鼓の音
心臓に響いて
君から目が離せない

そこは夏になる前触れ
水圧で深く濃いブルー

ビニール傘のその真下では
永遠さえも近くに見えた
君の右手と僕の左手
触れ合った時魔法にかかる

六月の雨 薄紅の花
深海に沸く静かなマグマ
君の右手と僕の左手
触れ合った時に魔法にかかる
かかった




聴いてると恋に落ちる瞬間のすごーく素敵な甘いカンジが伝わってきて
なんかすっごく気持ちが優しくなって和むんだよね☆


人と人との出逢いって本当にたくさんの偶然が重なって
それがいつしか必然だったのかなって思いに変わっていく。。
本当にすごいことだと思うし一つ一つがとても大切で素敵だなって思うなぁ☆☆
[PR]

by h_m_t | 2006-05-27 15:41 | music♪

ただいま!!!

久々のリハーサル☆にトラバ!!!でっすーー☆

今お仕事から帰ってきましたよ!週末なのとお給料が出たからなのかな?
予約も多かったし混んだよ~~><

さてさて。。。オサくんやっぱり私達を弄んでるね!!!
2週本番前更新が続いたもん!昨日は更新するかな?って
J-WAVE聴けない地域の人だって待ってたと思うよ(;0;)
乙女心を弄ぶなんて。。。。ひどーーーい(笑)

私だって更新するかな?って電波がなくなったラジオと格闘しながらも
聴いて待ってたんだぉーー!!


そして意外だったのはオサくんてパーマ初だったの??
今までパーマかかってるんだと思ってた(←若干失礼。。
切ったのもパーマも全く気付きませんでしたよ(^-^;
初めての体験はどきどきしました??(笑)

ウチのだぁもそーだけれど、パーマかかってるとワックス使ったりして
色々遊びやすいからいいよね♪♪
オシャレになって東京に染まって(←前ちゃん曰く 爆
これから更にかっこよくなっちゃって下さい(^0^)ノ

明日代々木で会えないけど、送っときまーすゾ(いらないって。。。
[PR]

by h_m_t | 2006-05-26 22:28 | music♪

なんで電波が? !

OH MY RADIO聴いてたら急に電波がなくなった(|| ゜Д゜)

なぜ?なぜ?(゜〇゜;)?????大魔王のせい?って焦ってアンテナを調節したら
余計に悪くなって、挙げ句全く聴こえなくなり雑音オンリーに(泣)

MDに録ってたけど仕方なく録音ストップ(;o;)
一生懸命色々と試みるけれど聴こえないよー(ToT)
でも30分くらいあーだこーだしてたらやっと電波が!!
なんとか聴き逃せない「ハレンチ高校」には間に合い聴けました!(←そこ?!
だけどその後も電波は不安定で雑音が主になってしまい、
最後30分は泣く泣く録音を諦めました(T▽T;)

なんだかどっと疲れたので、誰か優しい人の文字起こしを期待しつつ
今夜はもう寝ます。。。(;´д`)
[PR]

by h_m_t | 2006-05-26 03:29 | music♪

おすすめ♪♪

みなさんコレ知ってます??
f0050993_155414.jpg


セブンやヨーカドーで売ってるんだけど、メチャクチャおいしい!!
牛乳好きじゃない私でもOKだったよん(^0^)

それから。。。風に吹かれて豆腐屋ジョニーも先日買って食べました☆
かな~~り濃い!!豆腐というよりは湯葉みたい☆
おいしかったけど私は普通のお豆腐の方が好きかな(^-^)
どちらも一度試してみる価値はあるよ!!
発見した方は是非捕獲しちゃってください♪
[PR]

by h_m_t | 2006-05-25 15:44 | newly married life

ばら園祭り

行ってきました!!あのバラ園に(笑)
f0050993_10105186.jpg
仕事終わりの母親と待ち合わせをして行ってきました☆
時間が遅かったんだけどそれでも結構人がいました☆
(入園は自由だし無料だからね!)
観光バスなんかも何台か入ってておじさま&おばさまで賑わってました♪(笑)
(夜のNHKのニュースにも出てました!)
f0050993_1030292.jpgf0050993_10305161.jpg







公園と併設されてるからかなり敷地は広く、開放感があり、いちめーーんバラ☆
まさにバラ祭り☆綺麗で香りも良くてメッチャ癒されたぁ~~(^0^)
たーくさん咲いててどれも素敵だったので
たーくさん写真撮りました♪♪

バラコレクション
[PR]

by h_m_t | 2006-05-24 09:50 | newly married life

亮太くん。。素敵過ぎる☆

いつも録画の私が久々on timeでみてます(笑)『月光音楽団♪』
亮太くんやっぱり素敵!!!!

f0050993_114556.jpg

ハートズキューーンとやられちゃいましたよ(>▽<)

あぁーー愛してる(〃д〃) ←かなりウザメ
f0050993_1161263.jpg

すき!スキ!!好きーーー!!!←ウルサイ

ちょっと音程が不安定で心配したけど、
久々に、亮太くんの歌ってる時にぷっくりと膨らむ頬をアップで見られた(←マニアックすぎ。。

生?皆チンも久々みたしね(^0^)ノ
今夜はいい夢がみられそーです♪♪
[PR]

by h_m_t | 2006-05-23 00:48 | music♪