<   2006年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

亮太くーーんかな?

この記事はだぁれ??
私の予想では亮太くんだと思うんだけど。。。(^-^)

亮太くんのこの記事って奥が深いよね~☆
子どもの時や、ただ楽しい!ってだけで行えてる時って
色々考えないで楽しいって“思い”だけで出来るんだよね♪

『上手くやる事』は何においても必要な部分はあると思うケド
どんな事も楽しむって事が1番大事な気がするよ(^0^)
私はそう思って毎日生活してます☆

またまた合宿形式で曲作りしてるんだね♪
どんな曲が出来るのかかなりワクワク期待でいっぱい(>▽<)
これからもレミマジックでどきどきさせ続けてください!!
[PR]

by h_m_t | 2006-06-30 19:57 | music♪

CM

滑走路ライブのCM流れ始めましたね☆
チケットゲットしてから随分経った気がするけど、一般はこれから発売なんだもんね!
ワクワクするけど暑さと日焼けが心配だよ><
今年こそは“美白”の年にしようと思っているのになぁ~(TBT)

さてさてこれからdinner行ってきます♪
今夜は女の子私一人でおじさんばかりだから
ちょっぴりつまんないけど(オイッ!
頑張って働いてきます(^0^)ノ
[PR]

by h_m_t | 2006-06-29 16:53 | music♪

あーーーー!

タイトル変えたな??(笑)
オサくん何気にチェックしてるのかな?

それならば。。。
初めまして始めましてでいいのか?いいのかな?(笑)←意地悪。。
もしかしてあえての??(^-^)

なーーんて読んでくれてるのかなって思ったらやる気が湧くじゃんねー(^0^)v
梅雨なのに毎日毎日暑いじゃんねー!!で暑いけど頑張ってね☆
[PR]

by h_m_t | 2006-06-28 12:17 | music♪

こんにちは!

前ちゃんのブログ??
遅ればせながら参加(笑)でもこの記事では1トラだ(笑)
トラバの仕方も良く分からなかったけど、出来てるのかな?

私も毎晩だぁとサッカー観てるからかなり寝不足><
早くも夏バテ?!しそうだよ(TBT)
こんなんじゃ滑走路ライブで倒れちゃうって><
倒れたら亮太くんに運んでもらお♪←おいっ!

。。。。って言うかこの記事って亮太くんが書いたのかな?オサくんぽいけど。。


追記☆
なんとかトラバ出来てるみたいだから
これから以前のレミオロメンの週末の記事にもトラバるね♪
内容が前後するかもだけど、待っててにょん(・ω・)ノ
[PR]

by h_m_t | 2006-06-28 10:17 | music♪

昨日の今日で!

ゲットしました~(^-^)vブラックサンダー!!
f0050993_19172412.jpg

昨日の今日でゲット出来るなんて日頃の行いがいいからかな←アホ

大人買いもしたかったんだけど、もし私の好みに合わなかったら困るので
とりあえず3個だけ買いました♪
このチョコのパッケージに
『若い女性に大ヒット中!』
『黒い雷神 おいしさイナズマ級!』って書いてあるんだけど
なんか。。。。だよね(笑)若いって何歳までよ?

                     ついでにこちらもゲット↓
f0050993_1918587.jpg

チロルのパパイヤ味だって☆
新茶、かき氷、マンゴー、イチゴ大福どれも私には微妙だったんだけど
これはヒットでありますよーに(^0^)ノ


追記!!
皆さん、最近放置で日記更新のみですみません><
明日には必ずみんなのトコに遊びに行きます(・ω・)ノ
[PR]

by h_m_t | 2006-06-27 18:54 | newly married life

ブラックサンダー☆

この名前ってなんだか知ってます??
私の中でかなり熱いんですが。。。。

セブンなどコンビニで売っているらしい(笑)チョコレート菓子☆
実はまだ食べた事ないんだけど(汗)
某サイトで見てから気になってて1度食べた人はハマル人多いし
大人買いしちゃう人も続出で、
行くコンビニ行くコンビニでチェックしてるんだけど、未だに見つけられず><
誰か食べた事ある人いるかなぁ?いたら情報下さい!!
って言うか私にプレゼントしてください(笑)
[PR]

by h_m_t | 2006-06-26 23:11 | newly married life

今日と明日

今仕事から帰ってきました(^-^:
疲れたびー><

今日と明日はだぁがいません。。。
ひとりぼっちです(TBT)

ちょっと寂しいけれど、明日は休みだし。。。
久々にチャングムみよーかな♪♪
[PR]

by h_m_t | 2006-06-25 23:01 | newly married life

更新しちゃったかぁ~(笑)

梅雨なんだけど。。。におそトラバ(^-^)ノ
オサくん!!私がいない間に更新しちゃダメじゃーーん(←ばか

サンダルは楽でいいよね♪
これってどこのメーカーだろぉ。。。
色やデザインがオサくんらしい~☆似合いそうだね(^-^)
亮太くんや前ちゃんはサンダルって履くのかな?
2人はカチッとした革靴を履いてるイメージなんだけど。。


私もサンダルメチャクチャたくさん持ってるよ♪♪
楽チンだし可愛いのたくさんあるし☆
今年はスワロやビーズでデコレされてるものが多くて私好み☆
すでに今シーズン2足お買い上げで、あとはSALEで黒のサンダルをもう1足!
ってカンジだよん(^0^)♪

今は梅雨だけど、梅雨が明けたら夏本番!!!
サンダルが大活躍する季節の到来だよぉ~♪
レミオロメンのライブもあるし夏が待ち遠しいね(>▽<)


そんなこんなのおそおそトラバで。。
以上 ひろでした!!←まねっこ(笑)

リズムしゃん更新教えてくれてありがっちゅ(・ω・)ノ
[PR]

by h_m_t | 2006-06-24 15:20 | music♪

ブ~ログ

ブログにトラバでこんにちは!前ちゃん☆
や~っとトラバの仕方が分かってきたぞ(笑)

天文台かぁ。。。私の住んでるところにもあるよ(^0^)
結構大きくてよく幼稚園で(仕事でね)行ってましたぉ☆

この文章のカンジ、前ちゃんの普段のキャラとはギャップがあって良いですね♪
3人の中で一番文章力があるのかも?!(←失礼


前ちゃんの言う天文台行ってみたいなぁ~☆。。。。亮太くんと(←オイッ!!
[PR]

by h_m_t | 2006-06-24 14:16 | music♪

NHKへの旅☆

今日はNHKのお昼の番組の公開生放送があり、見学に渋谷まで行ってきました♪
(ゲストは布施明だったけどね。。。)
でも、それがねめちゃくちゃ大変だったんですよ(ToT)
11時40分には開場だったから余裕を持って11時には渋谷に 着くように家を出たのに、
途中人身事故の影響で全く電車が動かなくなり、
遅れに遅れて駅に着いたのが12時12分!
番組は20分から始まるって言うのにぃ~(;つД`)
汗をかきかき泣きながらホーム&駅構内を走り
タクシーになんとか乗り込み着いたのは25分(--;)
そこでも警備員のお兄さんがあっちゃこっちゃで違う事言うから
会場近くをぐるぐる回り息を切らしてやっと着いたらもう30分に(;o;)
43分までの番組なのにぃ~。。。_| ̄|○

まぁゲストは布施明さんだったし、その後はゆっくりスタジオパークを見学できたし
珍道中でしたが楽しかったです♪(後程画像はUPします☆)
そして!その後はおきまりの?お買い物しまくりコースで
渋谷&新宿に行ってまたまたお洋服をかっちゃいました(;・∀・)
今回はスカートやカプリパンツなどボトムスを数点。。。(^o^ゞ
服が溢れるクローゼットを見てだぁに呆れられないか心配です( ´・ω・)
あっ。じゃあ広いお家に引っ越せばいいのか!←おばか

Let's NHK!
[PR]

by h_m_t | 2006-06-23 22:39 | newly married life