<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

気がつけば。。。

ブログ始めて半年経ったんだね~~~☆
おめでとう、私!!!(笑)
毎日欠かさず更新よくやった!!グッジョブ!!(爆)


ここでたくさんの人に出逢い、
たくさんのHAPPYをもらいました♪♪

レミオロメンの3人と、温かく接してくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです☆

こらからも末永くよろしくです(^0^)ノ☆f0050993_15103413.jpg


☆ひろ☆
[PR]

by h_m_t | 2006-07-31 14:21 | newly married life

どくしーーん(笑)

あ。日付変わった(笑)
独身生活二日目です(笑)
あ。一人で家にいると私ってほとんどTVみないって事が判明(笑)
ずーーっとレミオロメンの曲ばかり聞いてます♪♪
癒されるなぁ~☆

明日も休みだし、だら子続行しちゃおっかな(えっ!

って言うか亮太くん、明日も暇っくすなんで誘ってくれてイイですよ(イタイ子だぁ。。笑
[PR]

by h_m_t | 2006-07-31 00:09 | newly married life

2~3日前から

食事した後胃がちくちく痛いんですよ><
今もだぁがいないんで一人で痛みと格闘してるんですけど。。。
なんですかね?これ。。
変な病気じゃないといいけど。。

さっき幼稚園時代の同期の子と久々にメールしてました♪
明日から研修続きで忙しそう><
何気にみんな8年目だから割りとベテラン?になっちゃってるんだよね☆
園内でも園外でも大変よね(^0^;

がんばれーーRちゃん(^0^)ノ
[PR]

by h_m_t | 2006-07-30 20:52 | newly married life

お気に入り♪

暇っくすなんでまたまた更新してます(笑)

私の最近のお気に入りは『大空』『歩調』『日曜日』です♪
なーんかHORIZONに手が伸びなくて(T∀T;)
滑走路ではやらないだろうなぁ。。。と思いつつもこの3曲をエンドレスリピです☆

セットリストも決まったみたいだけど、何演奏してくれるのかな??
青い夏の空の下にぴったりの曲おねがいしますね♪♪

あぁ~早く会いたいなぁ~☆
[PR]

by h_m_t | 2006-07-30 14:17 | music♪

暇な私(笑)

あ。さっき起きました(笑)
だらだらりんのひろです(爆)
久々にアーチェリーしてる夢見たぁ(汗)
しかもそこにチェ・ジウがいた(笑)


こんなにお天気がいいのに予定はナシです(;-;)
誰かっていうか。。。亮太くん!遊びませんか?←オイッ

あ。。。『ハチクロ』観たいな☆
[PR]

by h_m_t | 2006-07-30 12:08 | newly married life

今日は夜だけ☆

今日はDINNERだけのお仕事でした☆
最近は閑散期ということもあって、すごーくシフトが少なくて。。
それでたまに入るとカウンターでの業務ばかりです。。

ドリンク作りを全て任せてもらえてるってのは喜んでいいのかも?なんですが、
お料理運んだりもしたいし一人ぼっちでカウンターって結構寂しいんですよね(TBT)
離れ小島って感じです。。。

あ。そして今夜だぁは実家に帰りました☆
家でもまたまた一人ぼっちなのでした(-0-;)
[PR]

by h_m_t | 2006-07-29 23:14 | work

着々と。。。

滑走路への準備を進めてます♪
今日はスニーカーをGET!!
幼稚園の先生してた時は結構持ってたし、はいてたんだけど、
今はほとんどはかないのでこの機会に“新しいのを買うかなっ♪”って思って
買ってきました♪しかもたくさん(^-^;

f0050993_2157627.jpg

          写真はその一部。。。汗

多分?私より若いと思われるおにいさん店員さんと、
仲良くなっちゃうほどおしゃべりしながら選び、
ムチャクチャお値段サービスしてもらっちゃいました(^0^)ノ

これからはちょっぴりイメチェンでスニーカーでお出かけしようかな♪
[PR]

by h_m_t | 2006-07-28 20:59 | fashion

こんにちは!!

亮太くん、昨日はマイラジお疲れ様でした(^0^)
もう起きてるの?早いね~!
仕事終わって少しは寝たのかな?(><)

昨日のHPでのコメも亮太くんらしくて嬉しかったけど、
こちらも絵文字増えていい感じになってますね(笑)
そして文章(言い回し)も亮太くんらしくてやっぱり好きだな☆

天体望遠鏡は私も欲しいなぁ~って思うけど、
私は望遠鏡で見るよりは、肉眼で、たくさんの星が瞬くさまを
寝転がって見るほうが好きです(^-^)

そして更に私の欲しいものは。。。庭付き一戸建て!(オイ!
まぁーそれもいずれは欲しいけど、今はかっちょいいカメラかな(笑)
この間のカメラマンさん達の集まった七夕パーティーで
カメラを使わせてもらったんだけど、すごく楽しかったの!!
もし手に入れられたらバシバシお花を撮りたいんだよね♪
カメラマンさんのMさんとJさん要らないカメラないかな~(爆)
[PR]

by h_m_t | 2006-07-28 11:55 | music♪

今日のマイラジ!

本日もお疲れ様でした(^-^)v

途中でラジオ壊れてだぁと二人がかりで頑張ったんだけど、
結局なおらずザァーザァーの嵐。。。
最後の心理テストはちょっと聞けたけど、大事なハレンチが聞けなかったよ(TBT)
めっちゃ切ない。。。っす

でも今夜は亮太くん、オサくん、前ちゃんのコメントが書きこまれて
むちゃくちゃうれしかったぉ!
亮太くんの

もう終盤ですね、生電話が楽しみー
今日も前田先生が暴走だな
いつも聴いてくれてありがとうねー!
亮太


って言うメッセージ。普通なんだけど、亮太くんらしくて萌えました(笑)
レミオの、そうゆうファンと近い場所にいてくれちゃうところ大好きよん♪

んではでは、おやすみーーん(^0^)ノ

ちなみに。。。
[PR]

by h_m_t | 2006-07-28 03:46 | music♪

うわうわわわ!

発送作業のお手伝い!!にトラバ!!

今夜は更新しないのかなぁ~なんて思ってだぁとおしゃべりしてたら、
更新しちゃってるよ(笑)

それはさておき。。。発送作業のお手伝いご苦労様です!!
私にも送ってほしいなぁ~(だったらメッセージを送れって。。笑)

あ!そーそー。やっと(?)着ていく服決めました☆
バギーパンツもしくはカーゴにする予定です(^-^)
帽子も買ったし、トップスも決めたし、
後はHORIZONタオルを手に入れるだけなんだけど。。。(←しつこい

それではOH!MY RADIO頑張ってね!!
[PR]

by h_m_t | 2006-07-28 01:48 | music♪