<   2006年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

H!!

f0050993_2135791.jpg

今日も早朝にゲットして来ましたよ(笑)
“本日発売”って書いて置いてあったんだけどさ、
5冊くらいしかなくて><
朝一で行ったから良かったけどもしかして予約しないと
買えなかったのかも?!

今日は朝から忙しかったんでまだ記事は読んでないです。。。
でも、ぱらぱら~って見た感じ他に比べイイ写真が多いね!
めちゃ感動が伝わってくる(^-^)

明日ゆっくり読もーっと(^0^)


P.S
最近諸事情によりゆっくりパソコン開いてられません><
今夜はマイラジだしメッセージも送りたいんだけどね(TwT。)
お返事が出来ずにいる皆さん、ごめんなさい(TBT)
近いうちに必ず伺います!!
[PR]

by h_m_t | 2006-08-31 19:38 | music♪

集めたぞ!!

今日や~~っとセブンとローソンのシールを集めて
お皿やボウルがもらえるキャンペーンのシールのポイントが溜まりました♪
f0050993_22531244.jpg

30点てなかなか溜まらなくて諦めちゃう事が多いんだけど
今回は友達や母からもポイントシールをもらうことが出来て
明日までのキャンペーンギリギリ間に合いました♪
明日昼間“H”を買いに行きながら交換してこようと思います(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2006-08-30 22:43 | newly married life

九月のシフト。。。

今日仕事行ったら九月のシフトが出てたんですけどね。。。
来月もメチャクチャ勤務日数少ないんですけど><
これじゃ怠けグセがついちゃうよーーー!!

10月11月12月はライブやお出掛け予定が多いので
今のまんまのシフトで嬉しいけど、
実際は披露宴が多く入ってくるからそうもいかなそうだし。。。
急に忙しくなってたくさんシフト入れられても体がついていかないよー(TwT。)
[PR]

by h_m_t | 2006-08-29 23:49 | work

ぶらり鎌倉の旅☆②

由比ガ浜で一時間ほど遊んだ後は葉山へ移動~☆
f0050993_22421279.jpg
←稲村ガ崎~☆

葉山はだぁが海の家作って働いてた場所だからかな~り私たちも思い出満載(笑)
そして葉山に住んでるだぁの大学時代の友達に連絡を取り
一緒にご飯を食べに行く事に♪
会うのは私たちの結婚式以来だったので
だぁのテンション上がりまくり(笑)
お友達の車で横須賀の市場の隣にある
新鮮な魚介が食べられるお店に連れてってもらいました☆
普段“海なし県”に住んでる私たちとしては
新鮮なお魚たちにもうメロメロ(^0^)ノ
お寿司もお刺身もた~くさん食べてここでも大満足でした♪♪
帰り道もたっくさんおしゃべりして私とも昔からの友達?ってくらい仲良くなりました♪
突然だったのにMくんありがとうね!!
今度は群馬に遊びにきてねん!!

まだまだ続くよ!!
[PR]

by h_m_t | 2006-08-29 03:20 | newly married life

ぶらり鎌倉の旅☆

昨日の夜『明日、鎌倉行くか?!』とだぁが言い出し
(私が前に行きたいって言ってたんだけどね)
急遽鎌倉の旅行って来ました(/・0・)
初めは朝早く出よう!!って意気込んでたんだけど、結局出発したのは10時(笑)
鎌倉着いたのは二時近かったです(^o^;)
まぁこれもぶらり旅の醍醐味だからね←言い訳か
着いて初めに“鶴岡八幡宮”にお参りし宝物殿を見ました☆
f0050993_2221957.jpg

ここは(多分)小学校の修学旅行以来だったので懐かしかったですね(*´∀`)♪
その後小町通りにてお買い物♪
f0050993_22213562.jpg

f0050993_22232172.jpg

お土産&自分達のものを甘いものばかりあれやこれやと買い、←太る元
f0050993_2222260.jpg
←有名な○サブレー(笑)

最後にだぁの希望でお漬物を買って←シブッ
ショッピング終了♪いつもだらだら買う私としては頑張った(笑)
4時過ぎには駐車場を出て、私の一番の?目的海岸線ドライブ(/▽\)♪
f0050993_22245781.jpg

←遠くに見えるのが江ノ島と植物園

だぁが横浜に住んでいた時はちょくちょく来てたけど
もう三年ぶりくらいだよね♪ヽ(´▽`)/
おなじみの海岸線をキャーキャー言いながら走り江ノ島方面へ☆
慢性的に渋滞してるから、ゆっくりゆっくり進む中写真を撮りまくりぃv(・∀・*)
車の中からだからあまり良いものは撮れなかったけど
f0050993_22252091.jpg

f0050993_22254392.jpg

江ノ電にも五回すれちがったし結構満足♪
f0050993_22262290.jpg
←鎌倉高校前駅

江ノ島では車から降りずそのままもと来た道を戻り
由比ガ浜で車を止めて海岸に下りました☆
海岸ではもう夕方だったし海には入りませんでしたが(笑)
f0050993_22291669.jpg
f0050993_22265443.jpg

ビーチサンダルに履き替えて貝殻を拾ったり
ハーパンで行ったので足だけ海に入ったり1時間ほど海を楽しみました♪

まだまだこれは序章なんで②に続きます~☆
[PR]

by h_m_t | 2006-08-28 23:41 | newly married life

ゲットン☆

今日B-PASSゲットしました♪
って言っても私はお仕事休みで外に出なかったんで
(ノーメイクは犯罪だからね 泣)
だぁが買ってきてくれました♪
f0050993_0213956.jpg

んでんで、もちろんレミオの滑走路の記事も読んだんだけど
後ろの方のページにある“アーティストなんでもベスト5”が面白かった☆
今回のテーマは「流しそうめんを食べるのが上手そうなアーティスト」
その中の10位が藤巻亮太だったんだよね(笑)
これってどんな基準で??
って言うか上手そうかなぁ??
みなさんはどう思いますか??
[PR]

by h_m_t | 2006-08-27 23:53 | music♪

Fは藤巻のF

昨日職場の事務所に、誰かの差し入れでクッキーがおいてありました☆
その中にこんなのを発見!!!!
f0050993_13384876.jpg


一緒に上がりだった仲良しMちゃんが“どれにする~?おいしそうだよ~”
って言ってきたんだけど私にはもうこの“F”しか見えてないからね←病気
迷わずこの“F”クッキーを手にして

『Fは藤巻のFだから!!』と言うと

Mちゃんはしばし私を見つめ沈黙の後、スルーー(TBT)
『妄想ではもうレミオロメンと付き合ってるでしょ??笑』
と言われてしまいました。。。
いやいや。。Mちゃん。。私だって現実かどうかの区別はつくさ←ん??

『W不倫だって旦那さんに言いつけるよ 笑』
とも言われたけど亮太くんとできるなら本望かも


うーーん、私って病んでるのか???><
[PR]

by h_m_t | 2006-08-27 13:23 | newly married life

HAPPY WEDDING

今日は久々のウエディングでした☆
新婦さんは私と地元が同じで私の5才下、
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのお姉さんしてたんだって☆
テーブル周りや受付をチップとデールで飾ってあって可愛らしかったです♪
BGMは今回もレミオロメンはナシ(TBT)ミスチルは一曲かかったけどね
人数も37名と少なかったのでゆっくりと進行し和やかな雰囲気でした☆☆

こうやって幸せのお手伝いをするたびに、
“結婚式っていいなぁ~♡もう一度したいよ~><”
って思っちゃうんだよなー←オイ
みんなとっても輝いてて幸せそうなんだもん♪

末永くお幸せに。。。。♡(^-^)ノ

そういえば!
[PR]

by h_m_t | 2006-08-26 15:51 | work

素敵な夏をありがとう(^-^)

こちらのブログもとうとう終わっちゃいますかぁ~><
14日を過ぎてもなくならなかったからもういっそこのままずーっと。。。
なんてありえない淡い期待を抱いてたんですけどね。。。><

このブログはauとのコラボだったから絵文字が使えるでしょ?
(私はDoCoMoだから関係ないけど・・・)
文章に3人の“らしさ”が出てて面白かったよ♪
普段雑誌等で見聞きする3人とは違ってちょっぴり“素”が覗けた気がします☆

最初に書いたけれど、こちらのブログが終わっちゃうと
本当に3人と直に意見を交換できるような場所はなくなっちゃうね。。
マイラジのサイトも3人がたまに書き込んでくれるからうれしいけど
あれだけじゃレミ不足になっちゃうよー(TBT)←わがまま
もっともっとたくさんのレミオロメンを知りたい!!


でもね、3人はアイドルやTVタレントなワケじゃなく
音楽をツールとしてみんなに色々な事を伝えてくれるミュージシャンだから
これでいいのかもなーって思ったりもするんだよね☆
亮太くんもではまた皆さんとは本業の音楽で会いましょう!で、機会があったら、
こういったかたちで会いましょう。お疲れ様でした!
って言ってるもんね♪
これからは今まで以上に音楽活動に専念できるもんね☆

さみしいけれどまたいつかこんな風に会えるのを楽しみにしながら
さようならトラバします☆

3人のありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

にこちらこそありがとうトラバでした(^-^)


エリりん更新教えてくれてありがとう!!
[PR]

by h_m_t | 2006-08-25 17:55 | music♪

聴けばよかった><

朝です。。。よく寝ました。。。
今マイラジのサイト見ました。。。
そしたらさー、なんか昨日は電話いっぱいかけてたのね(;0;)
もーーーーーおおばか。。。。ビニールショッピングバッグも欲しかった。。。。
もういややーーーーーーー(TBT)


Oricon Style買って自分を慰めよう(TT ▽ TT)

メンバー書き込み☆
[PR]

by h_m_t | 2006-08-25 09:38 | music♪