<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

たらふく食べた☆

今日はだぁがいないので(笑)マミーと妹を呼んで、
3人でおすしを食べに行ってきました←ずるーいヤツ(笑)

けっこう人気の店なので30分くらい待ちましたが、
やっぱりおいしい!!!(>∀<)
ダイエット~ダイエットって思ってるのに、
おなかがはちきれるかと思うほどに食べちゃいました(>-<;

でも色々話も出来たし(3人で滑走路のビデオも観たよ!)
久々に女3人で楽しい夕食でした♪♪
[PR]

by h_m_t | 2006-09-30 23:16 | newly married life

えええええええっ!!

オサくん、オサくんここにトラバも出来なくなっちゃうって
どーーーいうこと????
ブログを終わりにするって知った時、
寂しいけれどここにトラバしたら
それがレミオロメンとつながれる場なんだから。。。
って考えてきたけど、トラバできなくなっちゃったら
一方通行でさえ、思いは伝えられなくなっちゃうのかな><

オサくんが戻ってくるまでもちろん自分自身のブログは続けていくつもりだけど
また一つ切なくなっちゃう。。。

どんどん遠くなっていく。。のかな。。とも思うけど、
これは遠くなっているのでなく
レミオロメンの3人が大好きな音楽に打ち込むためと思いたい。。。

レミオロメンを好きと思っているファンの気持ちは、
きちんと伝わっているんだよね??
[PR]

by h_m_t | 2006-09-30 01:34 | music♪

マイラジファイナル!!

始まりましたよ!!
今『スタンドバイミー』かかってます♪
オープニングトークが前ちゃんのエロネタ満載だったんですが、
こんなんでいいのでしょうか??爆
今夜はいつも以上にじっくり聴くぞぉ~!!

今夜のマイラジ☆☆☆そして・・・
[PR]

by h_m_t | 2006-09-29 00:39 | music♪

心が狭い。。。

そう思います。。。
でも、なんかダメなんです。。。
気に入らないって言うか、許せないって言うか。。。

何かがあるんだよな。。。

もっと大きな気持ちでOK!OK!言ってやりたいんだけど、
それが出来ない上に、その言動の一つ一つの身勝手さに腹が立つ。。。

あーーーーー!!

こんな事で悩む自分もすごくちっぽけで嫌だぁーーーー!!
[PR]

by h_m_t | 2006-09-28 09:35 | newly married life

注意!!

昨日うちのだぁの実家に新手の振り込め詐欺の電話があった!!
詳細はまさにこの記事の通りなんだけど、
だぁままがおかしい!!と思い何回目かにかかってきた電話で
『今息子に変わりますね~』と言うと切れてしまったんだって(笑)

今回被害は何もなかったけど、
話し方が違うものの一瞬本人かな?って思わせる感じだったらしく
怖いなぁ~~って思いました。。。
皆さんも気をつけてくださいね!!!
[PR]

by h_m_t | 2006-09-28 01:00 | newly married life

秋チョコ

秋は色々なお菓子、特にチョコレート菓子の新商品が多く出ますよね♪
普段はそれほど甘いお菓子は食べないのですが
新商品が出るこの季節は色々買っちゃうんですよ(^-^;
f0050993_22422943.jpg
←買い過ぎ(笑)
だぁに『お菓子もいいけどご飯も食べなさい』
って言われた(-0-;


それから妹とマミーがきよしくんのコンサートで秋田に行って
お土産を買ってきてくれました☆
f0050993_2243435.jpg
比内地鶏のくんせいやらじゃじゃ麺なども
買ってきてくれましたが
おなじみの“萩の月”も☆

f0050993_22491160.jpg
←ご当地、比内地鶏キティもね♪

この秋冬おでぶーになりそうな予感です(・-・。)←笑えない
[PR]

by h_m_t | 2006-09-27 22:04 | newly married life

今夜のワイン

今夜は先日買ったワインをあけました☆
私の好きなドイツワイン☆ピースポーター、アウスレーゼ☆
f0050993_23581100.jpg

f0050993_23583767.jpg


酔っ払っちゃったので今夜はこの辺で。。。(笑)
[PR]

by h_m_t | 2006-09-26 23:31 | newly married life

おいおーーい><

Summer Live 『STAND BY ME』の再放送を
お仕事が急に残業になっちゃったから
急いで帰ってきて滑り込みで録ってたんだけどさー。。。
最後の記念写真の辺で急にビデオの録画が止まって、
数秒途切れた(TwT。)
ぜーんぶ録りたかったから切ない><

最後のオサくんのエアドラムは録れたからよしとするかなー(TBT)
[PR]

by h_m_t | 2006-09-25 01:12 | music♪

頑張る

昨日は変な記事を書いてしまって、目にした人を不快にさせてしまい
本当にごめんなさい><
コメントを下さった方もいたのですが、非公開にさせて頂きました。。

今日は元気になってますから!!

これから仕事に行ってきます!!
[PR]

by h_m_t | 2006-09-24 14:54 | newly married life

マイラジ☆

後1回で終わりなんですね~。。。。
なのに3人がめちゃくちゃ明るい!嬉しそう?←まさか
なくなっちゃうと寂しくなるけど、音楽の方に全力投球するんだもんね!?
情報が少なくなるのは。。。だけど、今まで以上にレミの音楽に期待します!!

頑張っていこー!!笑

今夜は。。。
[PR]

by h_m_t | 2006-09-22 01:29 | music♪