<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

フラゲ☆

ゲットしてきましたぁ~☆

『Flash and Gleam』

これから聞きこんじゃいます~♪
って言うかライブ気が付けば目の前(笑)
それなのに結局なぁ~んにも用意してないや(^-^;
近いと思って油断しすぎ(笑)
明日電車の時間調べて服決めよーっと♪
[PR]

by h_m_t | 2006-10-31 16:40 | music♪

死ぬほど遊びました(笑)

ただいま朝の四時半をまわりました。。。(|| ゜Д゜)

イ○ンから移動してほどよく疲れている体に追い討ちをかけるように
「遊ぶぞー!!」と意気込み、ボーリング、ダーツなど様々なゲームをやりまくりました(笑)
最後はマッサージチェアに寝て漫画も読み大満喫(と言うか途中で寝そうだったケド)
して帰ってきました(*´∀`)♪
彼がお腹減った~と言うので、帰りにすき家に寄り、私は初めて店内で食事をし
(色々menuがあって驚いたぉ)
調子にのって普通に食べたらこんな時間なのに満腹すぎて眠れない(つд;*)←ばか
だぁはもう寝ちゃってるけど、これから買ってきただぁの服をひろげたいと思いまーす♪♪←寝る気アル?
[PR]

by h_m_t | 2006-10-30 04:16 | newly married life

お出掛け日和

今日はだぁと二人でお休みだったので、最近近所にOPENしたイ○ン高崎に行ってきました♪♪
最初は「見るだけぇ~」なんて思ってたのに行ってみたら
結構見るとこがあってだぁの冬の服を買いまくり(;・∀・)
閉店まで遊び、ン万円も使ってしまいました( ̄▽ ̄;)
明日から生活していけるか心配です(笑)

んで、これから24時間営業のアミューズメント施設に移動してまた遊びます(-_-;)
若いな私達(爆)
[PR]

by h_m_t | 2006-10-29 22:25 | newly married life

県民の日

今日は県民の日です(笑)
さっきコンビニに行くためにぶぶーんて出掛けたら
道がめっちゃ混んでた><

いろんなトコでいろんなイベントをやってるんだよね、多分(笑)

でも私は一人でお休みヒッキーなんで関係がないんですな(TBT)
きっと何かお買い得~なお店もあったりするんだろうけど。。。
明日出掛けるし今日は一人で丸くなってひっそりと過ごします(笑)
[PR]

by h_m_t | 2006-10-28 14:44 | newly married life

いよいよ。。。

レミオロメンのアリーナツアーまで1週間になりましたね!!!
今はラジオやTVに3人が全くでないので
リハーサルとかがどんな風でとかこんなツアーにしていきます~
見たいな事が全く分かりませんね><
どんな具合なのかな??
みんな体調崩したりしてないかな??←おせっかい

まだなんにも決めてないんでこれから色々決めて荷物も準備しよう!!
都内(っていうか千葉か 笑)は寒いのかな?
コートって必要かな?ジャケットで平気?(先週行ってるのに分からないやつ)

あ。今回は初めて会場に行ってTシャツに着替えようかと
考えているのでバックは少し大きめじゃないとだめかな?笑

楽しみながら準備していきます♪♪
[PR]

by h_m_t | 2006-10-27 13:32 | newly married life

待たしたなぁ~待ってたよぉ~~♪

今夜(日付変わって明日の夜中ね)だぁがいよいよ帰還いたします♪

空港に着いたらすぐメール問い合わせするだろうから(笑)
さっきお帰りメール送っておきました(>∇<)

早く無事に帰ってきてください!!!
[PR]

by h_m_t | 2006-10-26 14:45 | newly married life

2週間きっていた!笑

気が付けばレミオロメンに会えるまで2週間きったんだー!
最近色々と忙しくレミオロメンの初日のことを忘れかけていました←おいー

トラバチームで幕張4日に行く方どのくらいいるんでしょうか??
会える人もいるのかな??
私は妹と参戦予定ですが、行く人&会ってもいいよ~って言う優しい方は
よかったら非コメでもメールでもコメントください(^-^)
[PR]

by h_m_t | 2006-10-25 11:31 | music♪

がんばろう

頑張らなきゃ、頑張らなきゃって思うのに
何にもできてない私。
周りのすべてのものからシャットアウトされた場所へ
行ってしまいたいようでもあるのに、人と繋がっていたくて
一人ぼっちにされているんじゃないかと思うと
それがとても不安でとても怖くて他人の評価を気にしてしまう。

私はもともとは人付き合いが下手なんだよな。
自己愛しかない人間なのかもな。

今一人で家にいるせいで余計にこんなことを考えちゃうのかな?
[PR]

by h_m_t | 2006-10-24 12:04 | newly married life

だぁが。。。

タイランドへと飛び立ってしまいました(笑)
想像以上に寂しいんですけど(TwT。)
これから数日間やっていけるかな??
去年ニューヨークへ行った時はわりかし平気だったんだけどな。。。
愛が増したってことか?!爆

今日は仕事も休みだしぼーーーーーっとしてみるか←いつものこと
[PR]

by h_m_t | 2006-10-23 13:27 | newly married life

久々Wedding!

今日は夜のウエディングでした♪
新婦が,私も良く知ってる幼稚園の先生だったので
招待客も知っている人や友達がいて、なんかテンションがあがりました☆

終わってからご飯食べ行こう~って話だったんですが、
だぁが明日からタイランドへと旅立ってしまうので
用意もあるし最後の夜だし(?)と思って断りました(^-^;

最近バイトの日は終わってからいつも何人かでご飯に出かけていて
だぁに寂しい思いをさせていたので←不良主婦
今夜くらいはね(笑)

明日から26日までだぁいないから
コメ返し&夜の徘徊頑張るかもしれません(笑)
付き合ってくれたらうれしいです!!
[PR]

by h_m_t | 2006-10-22 22:39 | work