<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

新潟レポ☆

初めに~。。。
今回の新潟レポはかなりアバウトに私的に書いてますのでご了承ください(^-^;

新潟は寒い☆
[PR]

by h_m_t | 2006-11-30 09:41 | music♪

新潟サイコー!

新潟ライブ終わりました~!!!
もーーーー地方だからって、いろんな意味でサービスした??(笑)
亮太くんのかみっぷりも健在で前ちゃんもエロ全開(爆)
オサくんも集中してるって言ってたけどちょっとおかしかったよね?(笑)

今日はこれからお寿司食べて帰ります~~♪

今日は家に着くのが明け方だし(やばっ!)
レポは明日か明後日落ち着いたら追記します☆☆
(おもしろMC覚えていられるか不安ですが。。。)
今は寝させてください。。。亮太くんの隣で♡♡(うざっ
[PR]

by h_m_t | 2006-11-29 22:39 | music♪

たぁ~びざぁ~っしのドッグイヤァ~~♪

いよいよ新潟~~~☆
私にしては早く準備が終わっててもうすることないー☆
後は念入りに妄想するくらいでしゅ←(終

新潟市って下越だから実はウチから何気に距離あるんですね(^-^;
でもそこは『旅気分』でね♪←亮太くん風

でもさ!こんなに頻繁にレミオロメンに会えちゃうなんて
なんかかなーりスペシャルじゃない??
明日は早く出てちょっと新潟でおいしいもの食べて
会場に行こうかなって考えてます(^-^)

3人はもう新潟かな??寒いんだろうな??
私があっためてあげようかな←イタイ
あっためてほしいな(ん??

夜も更けてきて明日のことを思うとテンションが猛ダッシュですわー(爆)
妄想しつつ寝ようかな♪って言うか興奮してやばい><
寝られるかな?あんなことこんなこと考えると。。。
むふふふふふふふふふふ←変態

みんなの魂連れて行くぉーーん!!!
[PR]

by h_m_t | 2006-11-29 01:24 | music♪

ひっさびさ~

今日はお仕事があったりします(´-ω-`)
一週間休んだからすっごいだるいなー←ダメスタッフ(笑)
今日開店休業くらい暇だといいなぁー←さらにダメスタッフ

まっ。明日は新潟だしぃ~♪我慢して←おいー
行ってきます(´∇`)
4時間なんて妄想してたらあっという間やし←おばか
仲良しちゃん達に大阪のお土産も渡せるしね☆頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
[PR]

by h_m_t | 2006-11-28 13:36 | work

なんかこのカテゴリー選ぶの久々やーん(笑)

今日はこれから劇団四季を観に行ってきます!!
UNDER THE SUNのライブが行われたあの会場に!(笑)
あのオサベックス以来かな??

今日もレミオロメンならいいのに←!?

ではでは支度して行って来ます♪

異国の丘
[PR]

by h_m_t | 2006-11-27 15:57 | musical

ラキラク~

やっぱりシークレットはレミオロメンだったのか!!
行けた人達がうらやまだなぁ~><

玉砕
[PR]

by h_m_t | 2006-11-26 23:59 | newly married life

ツワモノドモが。。。

ううう。。夢の後です(笑)

大阪からの帰りは、高速バス乗ったことないし~♪なんて軽い気持ちで
高速バスに決め、乗ったのですがもーーーーう本当に疲れた><
体痛いし顔が化粧で重たい(笑)

お隣の席の女の子とは超仲良くなれたから道中は楽しかったけれど、
眠れないってのはつらいね~(TBT)
エコノミー症候群一歩手前><

新宿着いたのは6時半☆家に着いたのは9時半☆
もう精根尽き果てました。。。
楽しかったことを思い出しながら今から布団に入ります(えっ?

お返事が遅くなりますが心はいつでも大阪にありです(意味不 笑
[PR]

by h_m_t | 2006-11-25 10:59 | music♪

暴走二日目!!

ただいま帰りの夜行バスに乗りました☆

今夜は急遽城ホール参戦になりましたが、本当に行って良かった!!!!
誘ってくれたみんなありがとー!!
チケットを譲ってくれたしかぴんさんありがと☆☆

 

大阪バンザイ!!
[PR]

by h_m_t | 2006-11-24 22:39 | music♪

思う存分に暴走(笑)

行ってきました!!城ホールサイコー!!!!
やばい!やばい!やばーい!!←おばか

今は友達の家に帰ってきて友達のパソから更新してます♪♪

詳しいことはまた後日更新しますが、本当に泣きそうだよぉ><
もうねー3人がいてくれたらなんでもいいやー←おいー

今日お会いできたリズムッチ、しまさん、ちゃおさん、ヨッコちゃん
ヨッコちゃん妹さん、かなくみさん、ユキちゃん、しかぴんさん、
えぴっちさん&ファミリー、ゆきさん本当にありがとうございました!!!!(^0^)/
たーくさんお話できて本当にうれしかったです♪♪
明日ご一緒できる方々色々とご迷惑をお掛けいたしますがどうかよろしくです!
[PR]

by h_m_t | 2006-11-23 23:15 | music♪

上陸しました(笑)

ついに大阪来ちゃいました!!!!
新幹線は長かったけど新大阪に着いたらもーーーテンションがやばいって(笑)
新大阪のキヨスクでありえないほどにお土産購入(早っ)
7時には友達も仕事が終わって落ち合う事が出来て
夕ご飯にはねぎ焼きやら鉄板鍋?みたいなホルモンなんかも入った鍋を食べました♪
大阪って本当に食べ物がおいしい所だねーー☆☆
お腹がはちきれそうなほど食べちゃったよ!
んで、そのあとは私の友達の大阪のお友達がいるBarに移動してワインを飲み
超ーかわいいコテコテな関西人の方達とはしゃいじゃいました(笑)
本当に大阪人はいいなぁ~~~(笑)こっちに住んじゃいたい←おいー

ではでは!明日のことを考えて早めに切り上げてきましたので
今夜はもう寝まーす(-_-)zzz
明日一緒に参戦する方々思い切り弾けましょうね!!!!!!!
[PR]

by h_m_t | 2006-11-22 23:58 | newly married life